※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇ&Ꮶ mam
家族・旦那

苦手な方はスルーで💦なんやかんやあって、結局約1年のレス脱却したもの…

夫婦の営みについてのつぶやきですー。
苦手な方はスルーで💦

なんやかんやあって、
結局約1年のレス脱却したものの
全っっっ然、気持ちよくなかった。
むしろしなくても良かった。

寝ようとしてウトウトしてたら
いきなり覆い被さってきて
軽くキスされたかと思ったら
スボンと下着だけせっせと脱がされ
何の前戯もなく挿入。

いや…あのー。。痛いよね、それだと。
と思いつつも
レス脱却を諦めていたところでの
イキナリの旦那のスイッチONだったので
とりあえず黙って受け入れた。。

どうやら旦那は寝付く直前に
アダルト画像見て勢い付けた模様で
5分もしない内に果てて行為終了〜(笑)
もはや猿。笑

下の子もグズりだしたので
お互い早々と残骸を片付けて服を着て
私は授乳、旦那はと言うと…
もう寝てた。笑

もぅ完全にただの処理でしかないSEX_| ̄|○
しなきゃ良かった_| ̄|○

コメント

n.17mama

それ嫌ですね〜\( Ö )/

嫁だけど母だけど女ですよ!
ってなります。

  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    ほんとそうですよね〜(−−;)
    レス脱却をしたくてここ3ヶ月程
    いろいろ努力はしてきましたが
    こんな処理的なSEXだったので
    やらなきゃ良かったと後悔でしかないです(笑)

    • 8月23日
  • n.17mama

    n.17mama


    旦那さんは奥さんとしたい
    ってならないんですかね?
    レスになった原因とかあるんですか😥⁉︎

    • 8月23日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    ん〜どうなんでしょう…??💦
    結婚して子2人ではありますが
    本当にお互い気が合わないので
    冷めてるんでしょうねきっと(笑)
    多分愛情が冷めたのと、
    一人で処理する方がラクなのかなーと(笑)
    完全に2人目出産後ってのが
    1番のレス原因ですかねー(T_T)

    でもとりあえずレス脱却はしたので
    どうせするなら
    もう少しお互いが楽しめるSEXを目指そうと思います(笑)

    • 8月23日
  • n.17mama

    n.17mama


    愛情表現の営みが無理なら
    かよさんも旦那さんで処理するつもりでするとか…笑

    • 8月23日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    私もそれ、考えてました\(^o^)/笑
    もはやこっちから利用しようと思います(笑)
    そしたら腹も立たないですしねっ(笑)

    • 8月23日
  • n.17mama

    n.17mama


    私なら利用しますね😂

    あと、次もかよさんが書いてる通りにしてきたら
    痛いし下手クソになった?
    って言うとか😂

    • 8月23日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    爆笑!!

    旦那のプライド傷付けるーーー!!!爆笑
    最高ですね、それ!!!笑

    • 8月23日
  • n.17mama

    n.17mama


    ズバッと言うてから
    レスなるなら、
    ざまぁみろ\( Ö )/って開き直れるかも…笑

    まず、AV見てしこってるなら
    そのまま自分で終わらせろよ!
    ってなります。笑

    五分で女が満足できる程のテクニックあるなら
    別にいーけど😂

    • 8月23日
ママ

げー。笑
自分勝手すぎますね( ; ; )

久しぶりだったのにそんな感じだと悲しくなっちゃう。レイプされてるみたいな気持ちになりません??

痛いし…。

昨日うちも今日しようって言ってたのに、子ども寝かしつけてるうちに主人が寝ちゃってました( ; ; )笑

  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    ですーーー!!
    そもそも旦那の性格も
    自分勝手だらけなので
    付き合ってた時みたいな
    甘〜いsexってのはもう望めないかもですね(笑)

    しよう!って約束し合えるなんて羨ましいですー!笑

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね( ; ; )
    なんか、たまにならちょっと強引な感じも燃えたりするけど、それは痛くないの前提ですよね!!笑
    前戯も無しにって苦痛!


    今日が午後から仕事で朝はゆっくりだったから、

    それならえっちしたい!って私が珍しく誘ってたのに寝られてチーーーンって感じでした。笑

    • 8月23日
ゆぅぽん

もはや猿。に爆笑しちゃいました!🤣
横で寝てた娘がビックリしてました!(笑)

旦那様も今回のがきっかけになったのであれば、脱却作戦の1つとして、前回見たいな雑なSEXは致しませんっと、物申してみては?(笑)