※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
子育て・グッズ

娘が一日中しゃべり続けてイライラしています。お昼寝も嫌がり、疲れています。同じ経験の方、話を聞かせてください。

よくしゃべる娘…起きてから、一日中ずーっとしゃべっています(--;)
テンションも高くて、ずっと、かまってー攻撃!
イヤイヤ期も重なり、ついイライラしてしまいます。
お昼寝も嫌で、しない日もあるので、どっと疲れてしまいます(..)
同じような方、お話聞かせてください!

コメント

もも

うちもずーっと喋ってますよー!!
イヤイヤ期も一歳半からずっとです( ¯−¯ )💦

  • かみちぃ

    かみちぃ

    一緒ですね(>_<)!
    うちもイヤイヤ期早かったです💦
    お喋りがずっとBGMみたいに耳について、返答するまで続くor怒りだすので、日中は何も考えられないです(..)
    イライラしたりないですか?

    • 8月23日
  • もも

    もも

    静かにしてーって言いますがスルーです。諦めてます笑
    忙しい時はアンパンマンの映画で静かにして貰って家事です(゚Д゚)

    • 8月23日
  • かみちぃ

    かみちぃ

    うちも家事するときは、DVD見ててもらってますー。
    映画だと長持ちしますね(^^)

    • 8月23日
づか

うちもずーっと喋ってます!!
これなに?あれなに?
なんで?
うちも一歳半位からお昼寝しないので
毎日イライラさせられてます…

  • かみちぃ

    かみちぃ

    同じ方がいて、安心します(>_<)!
    お昼寝してくれたら、一息つけるのに、、眠いのに意地でも起きていようとしてます💦
    ちょっとだけ、静かにして!って思ってしまいます(..)
    穏やかでいたいのに…

    • 8月23日
🐥🐥

同じくです😑💦
お昼寝いらない子なのに1時間寝ちゃって…案の定まだ元気いっぱい喋り続け歌い続け起きてます…😑😑

  • かみちぃ

    かみちぃ

    同じですねー(>_<)
    お昼寝してくれたら、すこし平常心を取り戻せるのに…一瞬静かにして!って思います(..)
    イライラしたりないですか?

    • 8月23日
  • 🐥🐥

    🐥🐥

    イライラします😂
    下の子も喋り出して ほんと一日中静かな時間が全くなくて😂😂
    やっぱり女の子はお喋り大好きな子多いですね😂😂😂

    • 8月23日
  • かみちぃ

    かみちぃ

    そうですよね(>_<)
    すこしでも、落ち着く時間がほしいです…みんな、どうやって平穏保っているんだろ。。

    • 8月24日