※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

山梨県にある「富士眺望の湯ゆらり」という温泉に行ったことある方いれ…

山梨県にある「富士眺望の湯ゆらり」という温泉に行ったことある方いれば教えていただきたいのですが、オムツが取れていないと温泉に入れませんか?温泉のサイトのよくある質問のところにオムツの取れていない子供はベビーバスを使用して下さいと買いてありましたが、フロントでオムツしているか確認されるのでしょうか?

コメント

なぱん

チェックはされないと思いますが、モラルですよね。
日帰り浴場や温泉でオムツがとれていない子どもの入浴が🆗となっている所は本当に少ないです。
ベビーバスを使ってくださいって書いてあると言うことは大浴場は入らないでください。って事だと理解します。

  • はな

    はな

    そうですよね。ありがとうございました。

    • 8月23日