※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

よだれカバーに代わりにレッグウォーマーを使っている方がいるか知りたいです。エルゴに合う子供用のレッグウォーマーのサイズについて教えてください。

よだれカバーについてなんですが、、、
ネットを見ていたら、よだれカバーは値段が高いので、写真の様にレッグウォーマーを代用して使ってる方が多いようです。
この様に使ってる方がいらっしゃいますか??
これって、、、子供用のレッグウォーマーなんですか?ちなみにエルゴなんですが、
何センチ?を買えばサイズが合うのですか?
( ´ ▽ ` )ノ

コメント

N&Kのmama

こんばんは!!
私同じエルゴ使ってます(^-^)v
よだれカバーホントに高いです(。>д<)
私は80センチのレッグウォーマーも使ってました(*^^*)
たまにベビー用のも(短い小さめの)
とくに私はサイズは気にしないで使ってましたし!!
エルゴはよだれカバーの所はスポンジみたいな厚さとかがなかったので!!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
80センチなんですね♡
レッグウォーマーなら安いので何枚か買えますね。( ´ ▽ ` )ノ
さっそく、明日買いに行ってきます!!

美愛mama♡

私も使ってます♡

はじめてのママリ

あっ♡可愛いですねー!!
レッグウォーマーなら種類がたくさんあって、しかも安い。
選ぶの迷っちゃいますねー。
写真付きでありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ

ゆーゆ

全く関係ないのですが、にゃんこ先生のお子さんスイマーバのやつともう一枚今日どこかでみました( ^ω^ )
うちの子とにゃんこ先生のお子さんそっくりで驚愕です…(笑)
一瞬うちの子かと思いました(´・∀・`)

ただそれだけです、すみません…(´・ω・)w

レッグウォーマーの代用初めて知ったので参考にさせてもらいます♡

はじめてのママリ

ぷぷぷっ。そうなんですか?
、、、ということは、ゆーゆさんのお子さんもおデブちゃんなのかしら♡笑(・ω・)ノ
もしかしたら、私とゆーゆさん似てたりして♡
なんか、うれしいです。
わざわざコメントありがとうございます。(^ー゜)