※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

ハイテスターで1本線が出ることが続いて不安。排卵できているか心配。使ったことがある方、詳しい方、教えてください。

ハイテスターという排卵検査薬を使っているのですがずっと1の線の所に線がついているのですがネットなど見てると1本線のあとすぐに2~3まで線が出てるのでちゃんと排卵するか不安になってきてしまいました~( ´•︵•` )~

ハイテスター使ったことある人詳しい人初めてでわからないので教えてください( ˘•૩•˘ ).。oஇ

コメント

ちょいか

詳しくないのに 回答 失礼します。
私もまだ??ってぐらい陰性…
で 予定排卵日から2日後2
 … からの次の日3に…
おぉ――――(゜ロ゜)
とビックリしました笑
排卵日ずれてたりはしないですか?

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    病院で今週末あたりと言われたのでまだなのかなぁと思いましたが~( ´•︵•` )~
    1からみんな2.3の線ですぐ陽性反応あるみたいだったんで不安になってきてしまって~( ´•︵•` )~

• 8月24日
さいとうはじめ

私もこれ使ってました。よく使い方や見方がわかってないのか、はたまた排卵してないのか、全然陽性出ませんでした汗
これ以外にも色んなの使いましたが、今はデジタルのを使ってます!陽性か陰性かがわかりますいので初心者向きです。ちょっと高いですけど、これが私には合ってたみたいで何回か陽性でました。
アドバイスになってなかったらごめんなさい🙏

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私もデジタルが良かったんですけどデジタルが近くの薬局になくて~( ´•︵•` )~
    病院では今週末あたりと言われたのでまだなのかなぁと思うのですが1の線も薄くて終了線と1の線は陰性で終了線と2から3の線だと陽性と書いてあったので期待して待ってるんですけどみんな調べると1の線出たらすぐ陽性になっていたので不安になってきてしまって~( ´•︵•` )~

• 8月24日