※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラヴィ
妊娠・出産

妊娠5週で下腹部や右側が痛く、胎嚢が見えず不安。出血なし、基礎体温高い。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

妊娠5wなのですが、よく下腹部や下腹部の右側がキューと痛くなります。
横になってしばらくすると楽になるのですが、毎日あるので心配です。
出血はありません。
基礎体温も高いままです。
前回の検診で胎嚢が見えなかったこともあり、不安でたまりません。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

どなたかアドバイスお願いします!

コメント

アスミール

出血がないなら大丈夫だとおもいますよ😌💓
子宮が大きくなろうとしてる痛みだと思います!

  • ラヴィ

    ラヴィ


    よかったです…
    なんだか不安でパニックになっちゃって…
    もう少し赤ちゃんを信じてあげなきゃダメですね…(´;Д;`)

    相談に乗ってくださって、ありがとうございました!

    • 8月23日
juu

私も同じぐらいに妊娠がわかりました!
あと、ほんとにラヴィさんと同じでよく痛くなったりしてましたが赤ちゃんに問題はないと思いますよ。
先輩ママに聞いたら子宮が大きくなっているからだよと教えられたのを覚えています^ ^
出血などなければ問題ないとおもいます👌

  • ラヴィ

    ラヴィ


    jurgさんも同じような経験されたんですね!
    大丈夫と言ってもらえると安心します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これも赤ちゃんが大きくなってる証拠なんですね!
    それなら頑張れそうです笑

    相談に乗ってくださって、ありがとうございました!

    • 8月23日