※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

1歳のお祝いで背負い餅や選び取りカードが入ったセットを探しています。種類が多くて迷っています。

まだ先ですが、1歳のお祝いで
背負い餅や、選び取りカードなどが入っているセットで注文したいなと思っていますがなにかいいのありますか?😭

選び取りカードなどもいろんな種類がありよく分からないです😭

コメント

みは

選びとりはカードじゃなくて実物でしましたよー!
家にあるものでできるし、好きなものなんでも並べれるし、更にその方が子供にもわかりやすくて楽しいと思います!
100均でマイク買ったり、トゥシューズも並べたのに、結局ペンを取りましたけど😂一番つまらない笑
友達もネットで聴診器買ったのに、計算機を選んだって言ってました🤣

• なると

なると

その選び取りは、適当なものを並べる感じでいいんですか?😭
    ネットで調べたらお金や筆や電卓ピアノなどバラバラなよく意味がわからない詰め合わせだな〜と思ったんです😭

聴診器?!🤣
    皆さん楽しんでやられてるんですね💓😍たのしみです❤

• 8月23日
  • みは

みは

そうですよー!選んだもので将来を占うためのものです。
    多分カードなら基本的なもの(お金、電卓、定規、ペン等々)しか入ってないので、先程書いたみたいにマイクとかトゥシューズとか聴診器とか、オリジナルのものを足したら楽しいと思います!

• 8月23日
  • なると

なると

そうなんですね😍😍😍ありがとうございます❤

• 8月23日
もち

楽天で一升餅、選び取りカード、風呂敷がついたセットを注文しましたよー*\(^o^)/*

• なると

なると

3点セットですね😍みてみます!

他にはなにかおうちでしましたか?

• 8月23日
  • もち

もち

お餅も小分けなのを選べてよかったです(^^)

ほかには…プレゼントを見せたり、みんなでケーキ食べたくらいですかね🤔
    ディズニーに泊まりで行ったり、スタジオで写真を撮ったりはしました!

• 8月23日
  • なると

なると

小分けの方が配りやすいですよね🎶

娘さんはケーキ食べましたか?

• 8月23日
  • もち

もち

娘のはケーキと言っても…
    レンチンでできる蒸しパンにヨーグルトを塗って、フルーツを載せたものです!
    全部好きなものなので、しっかり食べてました😆

• 8月23日
  • なると

なると

それもいいですね😍😍😍参考になります❤ありがとうございます😆

• 8月23日
mikan

選び取り、カードではなく実物のものでしました!

我が家は電卓、お金(財布)、pcのキーボード(旦那の職業柄よく使うので)、グローブ(夫婦ともに野球観戦好き)、おままごとの包丁とかにしました😁夫婦のゆかりのあるものとかでもなんでもいいとおもいますよ!