※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
雑談・つぶやき

私の顔を見るたびにニコー、授乳中も私と目が合うとニコー、あやせばニ…

私の顔を見るたびにニコー、授乳中も私と目が合うとニコー、あやせばニコーっとよく笑います💕
長女の時はもちろん笑うことはありましたが、頻度は少なくそしてえ?なぜいま笑ったの?とツボが分からない笑顔ばかりだったので、同じ人から生まれた赤ちゃんでもこんなに違うものなのかとびっくりしました!
質問じゃなくてすみません。笑

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

兄弟でも前半違いますよね😊💓
うちもお兄ちゃんは小さい頃からいつもニコニコしていて、小学生になった今もそうですが、下の子は仏頂面で、ふとした時に くしゃっと笑う感じです( 笑 )
どちらも可愛いですよね😌💗✨

• パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

前半、ではなく、全然です(笑)

• 8月23日
  • さらら

さらら

やっぱり全然違うこともあるのですね✨本当に、どちらもそれぞれの可愛さがあります💕
    コメントありがとうございました😊

• 8月23日
ドキコ🦓

うちも最近よく笑うようになってきました😊ほっぺたをプニプニすると、うぁーっと声まで出して笑ってくれます😍
うちも上の子の時どうだったかなぁ?と思うくらいこんなに早くから笑ってなかった気がします。
子どもそれぞれなんですね♪

• さらら

さらら

もう食べてしまいたいくらいキュンとしますよね💕
    もしかしら上の子がいるってことも影響してるんでしょうかね🤔
    コメントありがとうございます😊

• 8月23日