※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後、服の上からおっぱいを飲む素振りが気になる方いますか?

断乳して4ヶ月経ちますが今まではおっぱいなど忘れていたのですが最近になって服の上からおっぱいを飲むような素振りをします。でも実際に飲んだりはしないのですが急にどうしてか気になっています同じ方いますか?

コメント

獅子丸ちゃん

2人目が…!とかないですか?
うちは娘が1歳で断乳しましたが、2歳になって私が妊娠中おっぱいにかぶりつく?ようになりました🤔
なにかを察していたのでしょうかね…

• ママリ

ママリ

そんなことあるんですね!今は分かりませんが妊娠発覚前でも分かったりするんですかね🤭?

• 8月23日
  • 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

私が妊娠わかる前に、今まで誘ってもしなかった股くぐりをしてくるようになりましたよ😄当時は全然気にしてなかったですが、後でネットで子供が股くぐりや潜り込む仕草をすると、次の子を妊娠してる説を見て、これだったのか!!!!と(笑)
    オンナの勘ならぬ、子供の勘ってやつがあるのかもしれません……😏

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

凄いです😮😮!!息子のこれもそうだといいんですが😅ありがとうございます😊

• 8月23日
しましま

私も妊娠説気になります。ふたりめで家の子もおっぱいに急に執着し始めましたよ。

• ママリ

ママリ

そういうことあるんですかね😲今まだ妊娠してるかはわからないですがそうだと嬉しいですが妊娠発覚前でもあるんですかね🤔

• 8月23日
  • しましま

しましま

家の子は検査薬使えるようになる前から、なんだかわかっていた感じでしたよ。

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!凄いですね😳息子のこれもそうだといいですが笑笑ありがとうございます!

• 8月23日