※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
産婦人科・小児科

愛知県あま市のフジノ内科についてご存じの方いますか?かかりつけの病院が決まっておらず悩んでいます。

愛知県あま市にあるフジノ内科さんってどんな感じかご存じの方いらっしゃいますか??
予防接種やかかりつけの病院がまだ決まっておらず悩んでます(>_<)

コメント

ぼたもちこ

フジノ内科さん結構人気あるみたいですよー!
私は行ってませんが祖母が行っているのと、支援センターで知り合った方も数名行ってるよという方がいらっしゃいました😝
しかし予防接種や小児科はわかりませんが、普通の診察は1時間待ちとかよくあります…
〔祖母は診察券だけ入れて一旦帰ってきたりします〕笑

• えび

えび

普通の診察で人気があるなら信頼できそうですね✨
    一旦帰るのもありですね!笑
    貴重な情報ありがとうございます💕🙇

• 8月24日
ママ

予防接種は、うちの子達は2か月から行ってました。予防接種と診察の方と別々に待合室があるし予防接種のスケジュールも組んで頂けますよ!
予防接種行くと何人か同じママさんもいらっしゃります。
診察は、月齢が低い時は小児科に行ってました。

• えび

えび

実際行かれてる方のご意見が聞けるなんて!✨
    待合室が別にあるのは安心ですしスケジュール組んで頂けるのありがたいですね😊💕
    予防接種はフジノ内科さんにお世話になろうと思います☺️
    とても丁寧にありがとうございます🙇

• 8月24日