※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRi
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がストローでお茶を飲めない。スプーンや哺乳瓶のみ。飲める方法を知りたい。

明日で9ヶ月の息子がいます。
お茶をスプーンまたは哺乳瓶でしか飲めません。
スパウトも試し、ストローマグも何度も挑戦していますが、うまくいきません。
ストローで紙パックのお茶を私が押して飲むことは出来るのですが😅
ストローで飲めるようになるいい方法があれば教えてくださるとありがたいです!

コメント

あい

紙パックで、押したら飲めるなら
それを続けてたら飲めるようになると思いますよ😊

• RiRi

RiRi

まだ自分でストローを吸うことが出来ないですが、続けてみようと思います!

• 8月23日
310

ストロー以外で水分とれているなら、焦らずにゆっくりでもいいと思いますよ。そのうち飲めるようになるので
紙パックで飲めているなら尚更
1人目ですか?なにかと周りや育児書などと比べてしまいますよね😅

• RiRi

RiRi

1人目なので、わからないことだらけです😅ゆっくり進めたいと思います!

• 8月23日
ジャンジャン🐻

案外コップやペットボトルが早く覚えられるタイプかもしれませんよ😊

• RiRi

RiRi

そうなんですね!
    今度試してみたいと思います!

• 8月23日
匿名希望

コップだと楽チンですよ。

• RiRi

RiRi

そうですね!
    試してみたいと思います!

• 8月23日