※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

予定日前日に帝王切開が決まって、まさかのことだったけど子どもが元気…

予定日前日に帝王切開が決まって、まさかのことだったけど子どもが元気に産まれてくれたからいいじゃん!
なのに今更費用の事ゴタゴタ言われたくないし、前からお金ないゆってんのに車新しくするだの、家買うだの…そのくせ今のままだと生活厳しいから出産祝い金を全部貯金するのやめて。とか😠😠
あと1週間したら里帰り終わるけど帰りたく無くなった💦子どものために貰ったお金を生活費にあててってゆーくらいなら無駄なタバコと無駄に高い携帯代をどーにかしろ( `△´)

コメント

柚モア

旦那さん、自分はいいけど、人にやられたら嫌とかですか??
携帯やったら、格安に替えるとかできますよ♪

• みぃ

みぃ

そうなんですよ!
    人にされて嫌なこと自分はしてくる。ってよく言われるんですけど、
    お前もな!!ってなります(笑)
    お互い様ですけどね💦

いま、携帯検討してます😂

• 8月23日
けい𓍯

タバコとか、子供できるんだからと妊娠中から辞めればいいのに!って思っちゃいますよね(>_<)
ほんと、タバコは無駄遣いだと思います!

子供のためにと周りは御祝いくれてるんだから、生活費ではなく、子供のために使ってあげてほしいですね😭

• みぃ

みぃ

辞めるって言い続けて、アイコスも買ったんですがダラダラと…😢
    プルームテックとかグローとか新しいやつが出る度に買っては辞めれてなくて😂ほんと無駄遣いですよねっ!!

なんとか旦那の収入と私の貯金だけでやりくりできるように頑張ります😭

• 8月23日
  • けい𓍯

けい𓍯

めちゃくちゃお金勿体ない!!
    子供のために辞めてほしい!っと真面目に言ってみて、それでもダメなら見つけ次第即ポイっとしたくなりますね😂👐

• 8月23日