※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
雑談・つぶやき

結婚して半年して妊娠して最初はただただ嫌だなぁ…本当は2人だけで暮ら…

結婚して半年して妊娠して
最初はただただ嫌だなぁ…本当は2人だけで暮らして行きたかったなぁ…って思ってて
その思いがずっと消えずに妊娠7ヶ月に入ってしまったけど
昨日主人が言った、楽しみだなぁ。の一言で
妊娠も悪くないじゃん!ってやっと思える様になった。
義父が作った〇〇に会えるまで後〇〇日って書かれた手作りの日めくりカウントダウンも
何してんの(笑)と笑いながらも、嬉しかったなぁ。
実母にアンタは幸せ者だね。って言われた意味が昨日やっと分かった気がする。

でももう悪阻がトラウマになるくらい辛かったから、もう2人目は妊娠しない(笑)

コメント

ぱるるんぱ

幸せものですね(^^)
すてきな話だったのでコメントしちゃいました!

• おいしい肉

おいしい肉

コメントありがとうございます
    幸せ者です、本当に。

• 12月12日

素敵ですね(^^)
私も入籍半年もしないで陽性で、でもなんか慌てちゃって…赤ちゃんまだいらない!って旦那に言っちゃって(>_<)
そうしたら赤ちゃん流れちゃいました😢

私も悪阻ひどかったです。3ヶ月ちかくありました。入院もしたし、看護師さんに『悪阻ひどかったから、安産でほんとよかったねぇ』といわれまくりました。
悪阻がひどいと安産らしいですから頑張って下さいね🍀

悪阻もキツかったし、痛いしで最中に旦那に『二人め無理』ていおう!と思ってましたが、産んだら無理じゃないかもて思ってました(笑)