※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
お仕事

育休中で、復帰予定。保育園の勤務証明書に欠けあり。自分で記入してもいい?役場に聞く予定。

育休中です。11月から復帰します。
10月から保育園に行くため、
勤務証明を職場に書いてもらったのですが就労日数の欄や勤務時間は記入されていませんでした。
ここは産休入る前までのを自分で記入していーんですかね?
明日役場に聞いてみようと思いますが
わかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

ゆう

わたしが以前保育園を申請した際には、職場側で書いてもらうように役所から指示がありましたので、職場に書いてもらいましたが…
なぜそこが空欄で返ってきてしまったのか謎ですねー😭💦

内容としては、産休に入るまでの時間が書いてありました😊✨

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

また職場に書いてもらいに行かなきゃかもですね😅ありがとうございます♪

• 8月23日
3mama☆

書いておいた方がいいです😅うちも勤務証明書書いてもらった際に何故か空白でこれでいいのか?と思って役所に持って行ったら書き直しお願いしますって新しい紙渡されまた職場に書いてもらいました😭

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

えー(´・ェ・`)やっぱそうなんですね😲
    ありがとうございます💓
    勤務時間は産休入る前のを書いてありましたか?それとも復帰後の?

• 8月23日
  • 3mama☆

3mama☆

私の場合はパートなので産休はなくて😅出産前と同じ職場での復帰でしたが内定証明書として提出しました🤗復帰後のを書いてもらいましたよ!☆でもまた3ヶ月勤務した証拠?として給料など書いてもらわなきゃなので面倒です😅

• 8月23日