※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
家族・旦那

土日って疲れませんか?旦那が土日休みなので家にいます(u_u)平日は旦那…

土日って疲れませんか?
旦那が土日休みなので家にいます(u_u)
平日は旦那の帰りを心待ちにしているくらいで仲も良いのですが、休みの日は旦那が娘の世話をしたがって娘とのペースを崩されるのがストレスになります。
娘に関して少し神経質になっているのですが、旦那は構わず義姉のところのお下がりのオモチャを持ってきたり。。音のなるオモチャで水洗いが出来ないのに衛生面が心配なほど汚いのです(;_;)
あまりイライラしたくないのに、旦那と会話をする気力がなくなるほど気分が下がります。毎週の事なのでどうにかしたいです。

コメント

櫻と雲

土日は疲れませんが私も神経質なのでお古のものは嫌です!
義姉からのお下がりありますが、ただ捨てられない性格なだけなので10年以上前のオモチャが回ってきます!

ちなみに消毒してもいやです(^_^;)

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!
    お古に関してだけでも共感してくださる方がいて本当に心強いです(>_<)♡
    確かに10年以上前のオモチャは嫌ですね。。物を捨てられない人って物の保管も適当だったりしますもんね。

• 12月12日
  • 櫻と雲

櫻と雲

そうですよね!しかもぬいぐるみとかくれました(;_;)

ぬいぐるみまじ勘弁です!
    少し共感できてうれしいです✩⡱

• 12月12日
  • 自由人💖

自由人💖

ぬいぐるみ!!私なら触れないです(T_T)
    私の義姉の子供は下が3歳なので、これからぬいぐるみも回ってくるかもしれないので覚悟しておきます(^_^;)

• 12月12日