※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

横浜市鶴見区で1歳のバースデー写真を安く可愛く撮れるフォトスタジオを探しています。

1歳のバースデーを記念に写真を撮ってもらいたくて
フォトスタジオを探してるんですけど
安く済んで可愛く写真撮れるフォトスタジオありますか?

ちなみに、横浜市鶴見区に住んでます。

コメント

ばいきんまん

スタジオアリスが衣装のバリエーションもありオススメです

• えーちゃん

えーちゃん

スタジオアリスの料金はどのくらいですか?

• 8月23日
ゴロぽん

予算はいかほどですか😃❓
個人の出張カメラマンさんか、
たまひよスタジオはアリスとかより安く、収まることがおおく、データ付きですよ😊

• えーちゃん

えーちゃん

3万くらいでやれるところはあります?
    データ付きはいいですね\♡︎/

• 8月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

3万だとたまひよかなぁと思います!だいたいそのくらいでした😊
    アリスはデータ買うのに5万以上購入してさらにデータ買わないといけないので…😅

• 8月23日
  • えーちゃん

えーちゃん

アリスは結構高いですよね😫
    ちょっと、皆さんの情報で決めます!

• 8月23日
nm

みなとみらいのたまひよスタジオと、センター北のスタジオオリガミでバースデーフォト撮影したことがあります。どちらも当日データをくれます。

たまひよは3万くらい(クーポンあればもう少し安くなります)で100カットくらいでした。スタジオの内装が可愛く、衣装や小道具も結構あります。

スタジオオリガミは5〜7000円で50カット、背景は基本白で、人を撮るって感じです。衣装はそんなにないと思うので自分で用意が必要かなと思います。

どちらもスタッフさんは優しいし子どもの笑顔を引き出してきれいに撮ってもらえますよ!
フォトアルバムやプレートなども作れますがそんなに強く勧められることもないので気楽です(笑)

sima◡̈hana

カチッとした感じならスタジオアリスが鶴見に、ナチュラルな感じならスタジオスリーというスタジオが鶴見、川崎にあります😊✨

• えーちゃん

えーちゃん

近いので調べてみます( °◡͐︎°)✧︎

• 8月24日
みみみ

来週、馬車道のスタジオオリガミで5000円で撮影してもらいます(^ω^)
その場で全データ手渡しなのでネットで安くアルバム作ろうと思ってます✨

追加料金なしで家族写真も撮ってもらえるのもいいかなと(゚∀゚)

• えーちゃん

えーちゃん

私も、スタジオオリガミにしようか迷ってました🤩
    その方法もありましたね!私も参考にしてもいいですか😍?

• 8月23日
真木柱

鶴見区だったら、スタジオスリーおススメです‼️
うちはお宮参りも1歳のバースデーもお願いしました。
全データ(70カット〜)¥32,400ですが、私はどちらも90カット以上ありました😳
衣装3種類で、背景、小物を変えたりしながらたくさん撮っていただけて、撮影中に自分のカメラなどでも撮れます(でも、気を引くのに必死で、うちは写真撮るのはプロに任せました🤣)。
衣装は多少借りられるものもありますし、もちろん持ち込みもできます。
データ¥2,160/カットという買い方もできるので、予算に合わせて撮っていただいた中から選ぶもありです。
時間が合えば、見学も可能ですよ✨

• えーちゃん

えーちゃん

他の方もスタジオスリーいいですよって言ってくれたので、近いので調べて電話してみます\♡︎/

• 8月24日
ぴぴこ

娘が1歳のバースデーでたまひよ(みなとみらい店)利用しました〜!
親切な対応でとても素敵な写真を撮っていただけました☺️💓その日にデータをもらえて3万円ほどでした。
友人は最近できた藤沢店を利用してました〜!

少しでも参考になれば幸いです。

みぃ

ライフスタジオ、おすすめですよー!!
データのみだと3万円くらいで、75カット、当日持って帰れます!!

店舗によって、建物のテイストが違うようなので、好みのとこやろで予約して撮れますよ✨

うちほ、1歳の誕生日で、家族写真、ドレス、カジュアル、オムツと、4パターン撮ってもらいました!!

出来上がりも、すごく満足してます!!