※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり新米ママ(20)
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のハーフバースデーを祝いたい。スタジオで写真を撮るか、自宅でデコレーションして撮るか悩んでいる。皆さんは何かしましたか?

10月で6ヶ月になる娘がいるんですけどハーフバースデーなので何かしたいなーと思ってます。スタジオに行って写真を撮ってもらおうか自分で好きなようにお部屋をデコレーションして写真を撮ろうか迷ってます😣まだ先の話かもしれませんが楽しみすぎて早く決めておきたいなと😅
皆さんは何かしましたか?

コメント

🌈

当日は家で写真撮って、後日スタジオアリスに写真撮りに行きましたよ😊💓

• しおり新米ママ(20)

しおり新米ママ(20)

どちらもされたんですね❤️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちは安くプリクラ撮りました(*´∀`)笑

しおり新米ママ(20)

ひよこかニワトリの洋服を着せてプリクラ撮るの絶対可愛いですよね😍😍

• 8月23日
ママリ

スタジオでの撮影と家で飾り付けの両方やりました(*'ω'*)6ヶ月は何でも口に入れるのでフォトプロップスはべちゃべちゃ、飾り付けの人形に手を伸ばす、お座りも安定してなくて起こしてもすぐフラーっと倒れちゃう、、などなど家での撮影は思う通りのポーズや表情をしてくれずぐったりしました😵笑
私は家にあるものを飾って撮りましたが、色々あれもこれも買って準備しなくてよかったなぁと思いました😂その点スタジオでの撮影はキレイに可愛い笑顔で撮れたのですごくお気に入りです❤️❤️

しおり新米ママ(20)

やはりプロの方に頼むのが一番ですよね😌まだ一人目で6ヶ月の赤ちゃんがどこまで成長するのかわからないのであまり想像ができないのですが暴れまくるのかなーって思いました😂😂
    記念に残る物なので綺麗に可愛く撮ってあげたいですよね!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

お金はかかりますが、残るものだしスタジオで撮影おすすめします❤️マグネットとかキーホルダーとかいろんなグッズにもできるので台紙の写真よりかは値段抑えたりもできますよ〜☺️💕家では撮れない家族3人での家族写真も息子が笑ってくれていいのが撮れたので気に入ってます😊❤️

• 8月23日
❁s.mama

初節句でスタジオ行ってしまったので
ハーフバースデーはお家で撮りました👶💓
しかも一切お金をかけず家にある折り紙やら
ぬいぐるみをかき集めせっせと準備😂✨

スタジオみたいに綺麗な写真ではないですが
すごく満足した写真が撮れました✩︎⡱

• ❁s.mama

❁s.mama

参考までにお写真も失礼します❤️

• 8月23日