※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

下ろすと広がるし息子が掴む、結ぶと疲れたおっかさん風になる、そんな…

下ろすと広がるし息子が掴む、結ぶと疲れたおっかさん風になる、そんな髪型を変えるべくパーマをかけてきました!鎖骨ほどの長さです。毛先のみ、ワンカールっぽくしてもらうはずが、すこしカールが小さくて、ポニーテールにするとクルクルモサッとなります(´⊙ω⊙`)あれれ・・
デジタルパーマですが乾かすコツや長持ちさせるコツがあれば教えてください!
キッズルーム付き美容院なので息子連れでしたが(同じ部屋で切ってもらえる)シャンプーのあいだ美人お姉さんに抱っこしてもらったら泣きまくり。ごめんね。頑張ってくれてありがとうね。

コメント

Himetan❤️

私がデジパーしてた時は髪の毛を乾かす時に手でクルクルと巻く様にしてドライヤーかけてました😊
自然な感じで巻かさるし長持ちしましたよ🎵

私も指でクルクルしながら乾かしたり、手のひらで持ち上げてドライヤーしてました😊