※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
妊娠・出産

春日市の城野産婦人科では4Dの動画をDVDに録画してもらえるか、検診時に手出しがあるか教えてください。以前の施設では4Dを録画してもらえたので、新しい場所でも同様に希望しています。他の施設での経験や感想もお聞かせください。ありがとうございます。

春日市の城野産婦人科について教えてください😌

・4Dは毎回見ることができて写りがよければシートに印刷したものをもらえると聞きましたが動画をDVDなどに録画してもらえますか?
・検診は毎回手出しがありますか?

最近引っ越してきて上の子の時に通っていたところが4Dを録画してくれるところでした!
なのでできるなら下の子も残して置きたいな…と思っています🤔

ぜひ通われた感想とかも教えて下さい♡

他にもあまがせ、嘉村も迷っています😅

コメント

ゆき

嘉村さんで出産しました✨
嘉村さんは、DVDに入れてくれますよー☆
検診は基本1,500円で、何回か無料の時がありました。
NSTもあった時は、2,100円でした😃

年子mama

二人とも城野さんで出産しました(^^)
DVDはなかったです!
でも先生も助産師さんも優しくてごはんがすごく美味しかったです(^^)
検診は検査とかしなかったらお金かからない時もありました(^^)

とまと

DVDや動画は貰えませんでしたし携帯で撮影もできませんでした。
ただ4Dエコーは無料で毎回してくれます!
心拍確認が出来たあとの検査がない時は臨月まで無料でしたよー!
NSTがあるときは1000円でした!

丁寧で優しいですしなにより安いので次の子も城野さんに行こうとおもってます!

まめ

城野さん、通ってます。
DVDは残念ながらありませんが、いつも携帯で撮影してますよ!
4dエコーの写真頂いてます。

検診は今のところ無料か、1000円の手出し(胎児スクリーニングの時)だけです。

三人目で三人とも違う病院でした。検診いつもとても丁寧で、費用も安く、私は城野さんお気に入りです。