※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

子宮口1センチで進展なし。粘液栓のような大きなおりものは出たが、出血やおしるしはない。まだ会降りは遠い様子。掃除して帰宅。

子宮口1センチから進まず
グリグリしてもらって粘液栓のようなどろっとしたいつもより大きいおりものは出たけど、出血やおしるしは無い〜😩
まだまだ会えそうにないなー😩💦💦
とりあえず帰って掃除だと思いながら床拭き!わら

コメント

上の子の時と全く同じです!笑
子宮口1センチからなかなか進まず
グリグリしてもらったら翌日粘液栓でました(*^^*)
その翌日高位破水し2日後に生まれましたよ💕
もしかしたらもう少しで会えるかもしれないですよ♫

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    おしるしなどもなかったですか??
    グリグリのおかげで少しは進んでほしいなと思ってますが、破水したら慌ててしまいそうです🤣

• 8月23日

退会ユーザー

おしるしも特になかったので
    破水した時はびっくりでした😂
    里帰りもせず旦那も居なくて一人だったので慌てて荷物持ってパジャマのままタクシーで行きました😂笑

• 8月23日

私も子宮口1.5cmのまま、2週間過ごして予定日6日遅れで生まれました💞

陣痛来て病院着くと、既に4.5cm開いててその9時間後に生まれました!!!

床掃除頑張ってください(。・・。)♡
助産師さんにあぐらでいると赤ちゃん降りてきやすいって聞いて、座ってる時はずっとあぐらしてました!!!