※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
雑談・つぶやき

妊娠中に自分の不注意でカンピロバクターに感染し腸炎になってしまった…

妊娠中に自分の不注意でカンピロバクターに感染し腸炎になってしまったのですが産後の今またお腹の不調があり検査してもらったところ同じカンピロバクターに感染してました😭なんなの、鶏肉に弱いの?(笑)
下痢してても食欲減退しないし、落ち着いても食欲変わらんし……って思ってたら空腹時にムカムカするように。食べつわりのときみたいに水分かグミが入るだけでムカムカがスッと消える……🙄このムカムカはつわりなのかしら、ただの腸炎の症状なのかしら……(笑)

コメント

deleted user

カンピロバクターにかかってしまったんですねー😂😂
私も以前カンピロバクターにかかりました😭
めっちゃ辛いですよね😖😖
しばらく、吐き気と下痢続きます…😢
私は血便まで出ました😭

  • ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

    ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ


    しぶり腹が毎度辛いですね😭😭
    血便まで🙄🙄結構ガッツリかかっちゃったんですね😫
    わたし妊娠中もなんですけど食べたい欲強すぎて絶食が耐えられず薄っっい味噌汁飲んでしのんでました😂😂😂

    • 8月23日