※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

いつになったらちゃんとミルク飲んでくれるようになるんだろう🍼母乳だけ…

いつになったらちゃんとミルク飲んでくれるようになるんだろう🍼
母乳だけじゃ絶対足りないのにミルク飲ませてもニヤニヤしておしゃぶりして、少し飲んだと思えば哺乳瓶外して指しゃぶりして、最終的には泣かれる。
哺乳瓶の乳首変えたり、ミルク変えたり、消毒方法変えたり、テレビ付けても消してもダメ、部屋変えても効果なし。
来週予防接種受けるけど、絶対体重で引っかかるわ…

コメント

ぴっぴ

母乳だけじゃ足りないのにミルク飲んでくれない
うちの娘もですー😢😢
頑張って粘ってもまったく飲まず、、おっぱいだけじゃ疲れて寝るし、かといって泣くし、常に体重のこと考えてます😢💦
2時間検診で体重のことちょっと言われたので気が気じゃないです😔

どうしたらいいんでしょうね😞

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんにちは(^ω^)

私も2週間検診の時体重全然増えてなくて😣それは私が完母にこだわりすぎてて、ミルク飲ませたり飲ませなかったりしたからいけないんだけど😭

3ヶ月入ってから娘が飲む気にならないのか遊び飲み始まって、3ヶ月の予防接種の時、先生から体重の増えが緩やかだから必ずミルク100足して☹️夜も起こして授乳して☹️って言われたんだけど、夜の授乳に関しては保健師さんから起こしてまであげなくていいよと言われたからやってないんです😔

よく寝る娘ちゃんですか??

• 8月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
    今日もお疲れ様です、、😔!

同じです!母乳出るなら!と思って頻回授乳してたのですが娘の体力が泣く体重増えずおっぱいの後ミルク足してるんですが30〜60mlでムラありきついです。
    次の検診恐怖です😣

遊び飲みどうしたらいいかわからないですよね😞100ってけっこう量ありますよね😱ムラありますか??

日によりますが、おっぱいミルクの時はすぐ寝ちゃいます💦最近でも起きること増えて泣くことも増えてきたのですが、もう何で泣いてるのかさっぱり。。笑

よく寝ますか?

• 8月23日

ムラありまくりです😭
    100飲み切る事があまりないですw
    ミルクオンリーだとたまに飲み切るけど、母乳の後は飲んでも20~60くらいだったり、調子よくて80くらいだったり|ω・`)

夜はぶっ通しで寝てます😪
    9~10時間とかw
    旦那も実母も義母も起こしちゃ可哀想って言うから寝かせてます😣

• 8月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ムラあるとのんでー!!!!!ってなりますね😭😭

わ、めっちゃねますね😳✨
    そんな長い時間寝るんですね( ˊᵕˋ )

• 8月23日

寝すぎですよね😭
    旦那に似てるみたいw

そんなに寝るのは今だけでそのうち夜泣き始まるみたいです😔😔

さっきはミルク完飲したから、足すなら夕方と寝る前にしてみようかと😇

本当に飲みムラひどいと嫌になってきますよね🍼

• 8月23日