※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん♡
妊娠・出産

主人が楓の字が好きで、楓の入る名前を考えています。楓心(かこ)という名前も考えていますが、古風で呼びづらいかもしれません。他に可愛い名前があれば教えてください。

カテ違いだったらすみません(>_<)

性別が女の子ということで名前を考えています🎶主人が 楓 という字が好きということで楓の入る名前にしたいです(*^◯^*)
画数などみて 楓心(かこ)にしょぉかと言っていましたが、古風だし呼びずらいかなぁ…なんても思ってもいます。どぉでしょう??
他にこんな名前も可愛いなどあったら教えてください♡

コメント

ねむ(^^)

楓心ちゃん、かわいいと思います(^^)
個人的に「楓」一文字も好きです♡
女の子楽しみですね(⌒▽⌒)

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

早速ありがとうございます‼︎
    可愛いと言って頂けてとても嬉しいです♡
    楓も良いですょね(^∇^)ただ画数が悪く良くないかなぁ…なんて思ってました(>_<)女の子だと名字変わるので検討してみます🎶

• 12月12日
お月ちゃん

私も楓検討中です( *ˊᵕˋ)ノ
女の子なので楓花、楓歌でふうかにしたいなーとか考えてます!

かこちゃん可愛いo(^▽^)o

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

ふうかちゃんも旦那と考えてます!うちは楓華が候補です(*^◯^*)
    産まれる時期も近いですね♡安産になりますょぉに♡

• 12月12日
azu66

楓心ちゃん…音は可愛いけど、一回で読めないし、文字だけみると外国人かな?と思われそうな気もしました。

その漢字を使うなら、ふうかちゃん、とかの方が使いやすいと思います!あとは、そのまま楓ちゃんも可愛いです!

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

なるほどぉ!一回で読めないところ気になってました☆
    外人さんになっちゃぃすかね(>_<)
    また検討してみます🎶

• 12月12日