※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

離乳食の量について相談です。ベビーランチ80gだと物足りない感じ。手作り離乳食は多めに作っているが、ミルクも飲んでいる。保育園のことも考えてミルクを減らしたいと思っています。

三回食です!
みなさんはどのぐらいの量をあげてますか?
和光堂のベビーランチ80g二つ入ってると思うんですけどそれじゃ物足りなさそうで。そんなもんなんですかね😂
家に計りが無く手作りの離乳食は結構多めに作ってるんですが!まだ離乳食後のミルクをゴクゴク飲むのでそれで補ってるって感じですけど保育園の事も考えてましてミルクをもう少ししたら辞めたいなーって思ってます!

コメント

子ども茶碗に1杯の白米と、BFならおかずタイプのもの(ご飯や麺が入ってないもの)1袋、あとはデザート系を1つあげてます!

• ❤️

❤️

ありがとうございます

• 8月24日
  • ❤️

❤️

☺️!

• 8月24日
はる

200gほどあげてましたよ!
ベビーランチあげる際はプラスでバナナとかパンとかあげてました!

• ❤️

❤️

ありがとうございます^ ^

• 8月24日
りんご

10ヶ月です☺️
家では計ってませんが、外出先でお弁当80×2じゃ全然たらなくそのあとにやさいパン5個くらい食べちゃいます💦
ミルクは寝る前だけです!

• ❤️

❤️

野菜パンってどこにうってますか?!有難うございます^ ^

• 8月24日