※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃ
ココロ・悩み

新婚で書類整理中、前の婚約者の物が出てきて困っている。夫も整理しないし、嫌な思い。

最近入籍した新婚ですが、今日書類を整理していたところ前の婚約者の書類などが沢山出てきて死ね!!って思ってしまった(笑)
旦那は物の整理をしないのかぬいぐるみやらなんやらも出てくるしこの前なんかローション出てきたし(笑)
もう嫌だ〜(笑)私の心が狭いのか黙って捨てればいいだけなんだろうけど嫌な思いになる、、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も女関係無理な感じです(笑)
そーゆう経験はないですが自分に重ねたら旦那に言いまくると思います😂

みぁーた

私の旦那もバツイチで、今住んでる家には前妻との子供のDMとか届きますよ‼️
リビングのテーブルの上にポンって置いてやりました😁笑
あとは七五三とかのビデオテープ⁇などが残ってますが...どうすんだろ⁉️って感じです💦

• 豆ちゃ

豆ちゃ

もうムカつきます!!笑笑
    なんで男って物の管理ずさんなんですかね。新生活に向けて綺麗さっぱりとかおもってくれって感じです笑笑

• 8月23日

私の主人の前妻の方は二人の写真やアルバムを一つの箱にまとめ、その上に男の子と女の子のテディベアを並べ、その上に赤ちゃんのよだれ掛けをかけて(子どもいないのに…。)、わざわざ見えるようにクローゼットの上段に置いてありました。笑。きっと離婚後主人に見つけてほしかったのでしょう。が、主人はそんなところ掃除しないので見つけて貰えず…(/_;)/~~あー、きっと赤ちゃん欲しかったのかな。でもよだれ掛け買ってあるとか怖いな。と思いながらBOXごとゴミにだしましたが( ☆∀☆)笑。住所変更もあえて提出してなかったみたいで、郵便届きまくりでしたし…余程未練あったのかな?
ちょっと前妻の方が気の毒になりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• 豆ちゃ

豆ちゃ

うちも住所変更してないみたいで郵便物頻繁に届きます。どんな神経してんだよ有り得ねぇって言っちゃいました(笑)私

• 8月23日
さく

ローションはかなり嫌ですね😭

私だったら、「これ、捨てていい?」って聞いて、書類とかだったらこれでもかっていうくらいぐしゃぐしゃにして、一気に捨てちゃうと思います。
旦那さんは捨てる勇気がないんですかね?

• 豆ちゃ

豆ちゃ

普段から整理整頓したりしないので本人は大して気にしてないというかむしろある事を忘れてる??って感じです(笑)
    ローション出てきた時はぶっかけてやりました😌

• 8月23日
LAPIS

バツイチ再婚なら元嫁や元家族の物があっても仕方ありませんが…前の婚約者の物だなんて嫌ですね〜
でも、前にも結婚話があって破談になったことを隠されないで最初から知っているのであればいちいち目くじら立てずにスルーすることも必要かと思います
…ということを踏まえても、ローションだなんて不愉快だし旦那の無神経さが頭にきますね
だけど、そういう男を選んだのもあなたなので受け入れるしかありません😭

• 豆ちゃ

豆ちゃ

そうですよね〜
    私が黙って捨てれば済む話なので本人にこれ捨てていいあれ捨てていい?といちいち確認した事は無かったのですが妊娠中期に入りやっと入籍したのになんだかモヤモヤ〜っとします(笑)
    私的には新婚だし新しい門出としてキレイさっぱりにしたいんですけどね😅

• 8月23日
と

腹立ちながら悲しくなりますね。
なにも言わずゴミ袋にまとめて目につくところに置いときます☺️

本気でキレたりはしないけど、わざと不貞腐れてる態度とってゴミ袋指差して自分の小遣いから高級焼肉奢れと言います☺️

• 豆ちゃ

豆ちゃ

強い!!笑笑
    私もそれくらいして欲しいです……
    お金にもケチケチしてて財布も握られてるのでコンビニでジュースの一つも買えない時もあります泣
    むかつく!笑笑

• 8月23日