※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の服装について教えてください。秋冬服を買おうと思いますが、ボディオールがいいですか?肌着は何を着せればいいでしょうか?外出用の服も教えてください。

もうすぐ4ヶ月になる娘の服装について教えてください👕
そろそろ秋服冬服を買おうと思うのですが、どういったものを買えばいいかわからないです💦
この月齢だとボディオールですか?
それだとしたら肌着は何を着せるんでしょうか?
それか普通に上下わかれているものを買うんですか?
また、みなさん外出用にジャンパーやコートも買っていますか?
もし良ければ、家にいるとき、寝るとき、外出のときそれぞれの服装を教えていただければ助かります🙏

コメント

こけこ

うちの子は5月産まれで、秋服からはみんな上下分かれているものを買っていましたが、まわりはつながっているタイプを着ているお子さんが多かったです。分かれているものを買ったのは、来年も着られるかなーと思ったからで、大きめですが80を買って、もくろみ通り次の年も着られました✌️
肌着は長袖ロンパースが活躍しましたよ(*^^*)
うちは家にいるときと外出は特に分けていなくてロンパースの上に上下分かれている服、パジャマはロンパースの上にカバーオールでした!

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    私も来年見込んで80を買ってみます🎶
    細かく教えていただきありがとうございます🙏

• 8月24日
rkt

現在6ヶ月で上下分かれた服70~80サイズを来ています。
調度11月頃寒い頃に6ヶ月くらいだと思うので外出用は上下分かれた服でも大丈夫だと思います︎☺︎
パーカーなどは揃えています!

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    上下わかれたもの買ってみます🌟

• 8月24日
ハクナ

11か月から保育園に入れましたが、入れたいところは上下分かれた服を着せてほしいということで真冬の服は80のセパレートタイプばかりです。一歳過ぎても着れるものは結構着てましたよ。

• 🌻

🌻

私も保育所入れる予定なのでセパレート買っておきます✨
    ありがとうございます😊

• 8月24日