※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊婦検診後、お腹の張りが頻繁にあり、不安です。病院に電話して相談した方がいいでしょうか?

お腹の張りについて質問です
昨日妊婦検診がありました
その日の夜から30分に1回10秒ぐらい張りがあります(夜は寝転がってる時にありました)
今日も仕事が12時からだったんですが1時間に6.7回の認識できる張りがあり早退させてもらいました
現在31週なのですが急に頻繁に張り出したので少し不安です
昨日の検診で子宮口のチェックあったのでその影響か向きが悪くエコーをグリグリ押し付けられたのが原因か、、、など思ってるのですが
病院に電話してみるべきでしょうか?
もっと正確に測ってみてからの方がいいのかな?とか思ったりもしているのですがアドバイスお願いします🙇‍♀️
胎動も感じますし出血等ありません
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りーちゃん

不安なら電話したらいいですよ(*^_^*)

  • あんな

    あんな

    まだ1回も電話をしたことがなく、、、😓
    勇気をだして電話してみます😭

    • 8月23日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    してみてください(*^_^*)

    • 8月23日