※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお❀.(*´◡`*)❀.
雑談・つぶやき

今実家だけどそろそろアパート戻ろうかな?旦那が寂しいって^^;今は全部…

今実家だけどそろそろアパート戻ろうかな?
旦那が寂しいって^^;
今は全部お母さんがやってくれるから楽だけどね¨̮♡︎
早く3人で暮らしたいね⑅︎◡̈︎*

コメント