※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
お出かけ

あと10日ほどで6ヶ月になる娘がいます。新潟市中央区在住です。半年記念…

あと10日ほどで6ヶ月になる娘がいます。
新潟市中央区在住です。

半年記念に親子3人で食事でもしようかと主人と話しています。ちなみにまだ離乳食は始めていませんので、離乳食は抜きで考えて頂ければと思います。

梅の花は少し飽きてしまいましたので、梅の花以外でお願いします🙇💦💦
区はどこでも構いません。
和食ならここ、洋食ならここ、みたいな感じで皆さんならどこに行くか参考までに教えて頂きたいです♡

・オムツ替えベッドの有無も教えて下さい✨
・ランチでいくらくらいだったよーなど差し支えなければ概ねかかった金額なども教えて下さい。

よろしくお願いします!

コメント

2児ママ

ベビーフェイスプラネッツはどうですか?
女池インター近くです|ω`)
ランチは一人あたり1000円しないくらいで、
全部カーテンで仕切る形の個室、オムツ替えベットは記憶にないですが個室なので気兼ねなく替えてましたw
洋食(オムライス、パスタなど
ならオススメです( ¨̮ )

• 花ちママ

花ちママ

行ったことあります😁✨
    ただ、ベビフェはちょっとファミレス感があって選択肢にありませんでした😓せっかく御提案頂いたのにすみません(;´Д`)
    記念のランチだったので予算は3000-5000円くらいで考えています😙

• 8月23日
74

和食
北区〜鳥安
中央区〜メディアシップ内の松扇

洋食
北区〜ミラベル、ノラクチーナ、ラタン
中央区〜メディアシップ内のイタリアン(名前ど忘れしちゃいました😅)、桜木ブッチャーホーリーズ

中華
中央区〜楼蘭、朱鷺メッセ内の桃李

市内ではないですが、村上の千渡里とかいてチドリがとても美味しく、個室の座敷もあるのでおススメです。
水森亜土さんのおっきなイラストが壁に書かれていたり、芸能人の方も多々行っているところです✨

• 花ちママ

花ちママ

凄くたくさんありがとうございます❤️
    ノラクチーナとブッチャーホーリーズは行ったことありましたが、他は初耳のとこでした!主人が北区に勤めているので知ってるとこもあるかもなので聞いてみます✊🏻⤴︎ ⤴︎

• 8月24日
  • 74

74

旦那さん北区で勤務なのですね!
    北区の鳥安はノラクチーナの社長のお母さんがやっているところなので、美味しいですよ✨
    参考になれば幸いです☺️

• 8月24日
  • 花ちママ

花ちママ

そうなんですか!!!それは耳寄りですね✰
    ちなみにおむつ関係とかはどうですか?赤ちゃんを寝せておけますか?すみません、HP等見ればいいのですが😓

• 8月24日
  • 74

74

確かトイレにおむつ台はなかった気がします😓ほとんど個室なお店なので、申し訳ないですが店員さんがいないすきにおむつ替えしたりしてました😅

• 8月24日
  • 花ちママ

花ちママ

個室なら私もそうします😅💦今はまだオムツ替えベッドないお店もたくさんですよね(;´Д`)
    貴重な情報ありがとうございます❤️

• 8月24日
ちぃ◡̈♥︎

私ではありませんが、知り合いがホテルオークラやANAクラウンプラザを利用するそうです

ホテルだとベビーベッドも用意してくれたり、いろいろとサービスがいいそうです☺︎

• 花ちママ

花ちママ

結婚前のバレンタインにオークラホテルのディナーを楽しみましたが、久々にいいかもしれません😁✨赤ちゃんいます!って予約する時言えば良さそうですね🤔
    候補に入れて主人と相談してみます♡

• 8月23日