※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUA
妊娠・出産

29wの初マタで、急な腹痛があります。お腹の張りもあるが出血はない。前駆陣痛でしょうか?初めてで不安です。

29wの初マタです!
昨日のお昼あたりから
急にひどい生理痛のような腹痛があり、
少し休むとましになるのですが
動き始めるとまた痛むという繰り返しで…
痛いなあと思う時はお腹の張りも一緒にあるのですが、出血などはしていません。
これは前駆陣痛というものなのでしょうか?
29wであるのは早すぎますか?
初めてのことで不安でいっぱいです…

コメント

m❥❥

お腹の張りがあるなら
病院に行かれた方がいいかもしれません。
子宮口が開いてるのかもしれませんよ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
素人なのですがすいません*_ _)

オコジョ

産院に電話して指示をもらったほうがいいとおもいます(>_<)
症状的に前駆陣痛ぽいですが、まだ29週とのことなので、処置が必要かもしれません!

私は昨日の検診のときに最近前駆陣痛みたいなのがきてるんですよね〜って何気なしに話したら切迫早産気味らしく、自宅安静するように言われました😱
前駆陣痛は通常だと臨月からみたいですよ!なので今起きているのが前駆陣痛だと早産になりかねないかもです!
前駆陣痛でもそうじゃないにしても早めに病院で診てもらった方が良いと思うので一度連絡されてみてください(>_<)