※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

三歳の男の子への誕生日プレゼントについて、おもちゃ以外での候補アイテムを教えてください。要望は長く使える、喜ばれる、便利なもの。現在の決定品はストライダー、ヘルメット、トミカのおもちゃ、水筒。候補にはトランポリン、帽子、靴、筆箱、秋冬用コートなど。

三歳の誕生日プレゼントについてです^_^

おもちゃは私たちからあげるので、他のもので何かあげたら喜んだもの、長く使えるもの、便利なものなどありましたら候補のもの以外で教えてほしいです!

決定しているもの
・ストライダー・ヘルメット・トミカのおもちゃ・水筒
候補
・トランポリン・帽子・靴・筆箱・秋冬用コート

などです。三歳の男の子にこんなものあげたら便利だよー!重宝したよーなどなんでも大丈夫です\( ¨̮ )/
たくさん教えていただけると助かります♡
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

LEGOとかどうですかね( ^ω^ )?

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます♡LEGOはすでに持ってて(;_;)もう少し大きければLaQがほしいなと思うんですが、まだまだ先かなーと思って…。

• 8月23日

私も毎回悩んでます…笑

候補の中からでは無くすみません…
私はもう現金にしました😅
でも、流石に現金は失礼かなと思い、楽天エディのパンダキーホルダーにしてます‼︎エディに相当額の現金チャージして‼︎

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ほんと!毎回悩みます…。そしてすぐクリスマスで。また悩む(;_;)贅沢な悩みですよね…。でもおもちゃばっかり増えて言うかから実用的なものが欲しくて。いっそ現金にして貯金したいくらいです!パンダキーホルダーなんてものが…!!んーー、言いづらい笑

• 8月23日