※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

生理予定日がきていますが、排卵が遅れているため期待は薄い状況。体調は火照りを感じ、妊娠の初期症状についての経験談を聞きたいです。

今日が生理予定日です。
でも、体温グラフ的に排卵は3日遅れっぽいのであと3.4日そわそわしながら体調様子見ですヽ(;▽;)

今月はなんとなくダメだろうと思ってて、期待してないので気持ちはそこまでいっぱいいっぱいではないです…でもちょいそわそわ…😅ww

もしかして…って思える体調としてはかなり身体が火照ってます💦体温もまだ下がってきてません。

ほてりが初期症状だった方いますか?

ダメだろなぁと思ってて、胸焼けとかのつわりとか全くなくて、妊娠してた方 いますか?
ちょっと希望もちたいので、経験談とか教えて欲しいです😌💕

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私は2人とも検査薬やる前からずっと火照ってました😳✨
つわりとかはその2週間後くらいだったので、
そんなに早くでてきませんでした😂

妊娠されてますように😊💓

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます😊
    仕事の事務所がクーラーガンガンでダメだな💦と思いつつ、手も足もすごくポカポカなんです💦 でも調べてたら生理前の症状でもあるみたいで…😅少し希望がもてました!あと少し明るい気持ちで過ごしたいです╰(*´︶`*)╯

• 8月23日
りん

私も今日予定日で、さきほど待てず検査薬したけど真っ白でした💦 でもまだ体は暑いしポカポカしてます。 そして胃が不快… まだ期待できるかな、てソワソワ💦

• ちゃこ

ちゃこ

この時期って完全に血を見るまでは色々可能性考えてソワソワしちゃいますよね!。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃ共感です!あと少しソワソワと共に戦いましょう😭💕w

• 8月23日
  • りん

りん

そうですよね😅💦
    私フライングしてしまってちょっと凹んでます。

• 8月23日
  • ちゃこ

ちゃこ

私もフライング常習犯ですw
    必死に我慢してます😭

• 8月23日
  • りん

りん

フライングよしわるしですね😅

• 8月23日
  • ちゃこ

ちゃこ

この時点では陽性じゃない。ってわかるだけ無意味ではなかったんだ!ってフライングした自分を励ましてます😅毎度w

• 8月23日
  • りん

りん

はい、私もそう信じて待つ👍

• 8月23日