※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym☆mama
家族・旦那

関西に住んでます。旦那の実家は大阪です。今日台風が来ると言うのに旦…

関西に住んでます。旦那の実家は大阪です。今日台風が来ると言うのに旦那は実家に行きたいと。前々から今日は行く予定にしてたけど、台風来てるんだから日にち変更しても良くないですか??それを言っても断固拒否。しかも夜まで居たいと。イヤイヤ、台風来るんです‼︎‼︎って言うと「そんなのただの雨や」と言われました。
3歳と9ヶ月の子供がいるのに、雨に濡れて風邪とかひいたらどうするつもりなのか。話にならない旦那でイライラしてしまいました。

コメント

むぅぅう*6児まま

うちも大阪です。
かなりの雨降るみたいですよね💦
うちの旦那は朝から、雨戸閉めて、外にあるハンガーは片付けて、台風に備えて準備してました😀(1人で笑)

1人で行ってきたら?
強い台風が来るってテレビでやってんのに、子ども連れてなんかよーいかんし。そんなに行きたいなら1人でどうぞ?
って言ってやればいいんです!!

  • ym☆mama

    ym☆mama


    ステキな旦那さんですね♡朝からベランダにある物を片付けるのも全部私です…旦那は出掛ける準備のみ。
    既に今実家に向かってて…車の中は無言です。1人で行ってほしかった…。

    • 8月23日
Roa

それはイライラしますね💦
わたしも大阪在住です。
大阪は台風くるっていっても今まで台風ほんとにきた?って感じが多かったですが、最近の異常気象もあって台風直撃じゃなくても正直怖いです。
また夜に台風がくるのに夜まで居たいとかちょっと考えられないです。
まして、お子さんも連れていくのに😰
今回の台風は風も強く、ニュースでもトラックが倒れるぐらいということも言っているのにって感じです。

私の旦那やったらそんなに帰りたいんやったら自分だけ帰れ!!と、いってしまいそうです😓

  • ym☆mama

    ym☆mama


    最近の天気イマイチ分からないし、危ないから出来ればお昼からの外出は控えたかったのに。
    私の旦那は、私がキツク言うとトイレに閉じこもります…それも迷惑で。

    • 8月23日
  • Roa

    Roa

    無事に帰宅されましたか??
    風と雨が強くなってきたので、心配です😭

    旦那キツク言われるとトイレに籠るとか💦💦
    子どもか!?
    子どもを守らないといけない立場な訳やから自分のわがままばかり通そうとするのはやめてほしいですね😞

    • 8月23日
  • ym☆mama

    ym☆mama


    無事に帰宅しました‼︎‼︎心配かけてすみません。
    だいぶん帰りたいオーラだして早めに帰りましたが、道も混んでて雨も降ってて…疲れました💦本当、中身は子供です。行き帰りの車の中は無言ですっごい気まずかったです💦

    • 8月23日
  • Roa

    Roa

    無事に帰宅できてよかったです(*´꒳`*)
    台風の中お子さんも連れて大変やったと思います。
    お疲れ様でした😣

    • 8月24日
  • ym☆mama

    ym☆mama


    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 8月24日
yukayu✧‧˚

うちの旦那も台風がなんだ?
変わらんやろ、みたいな人でイライラします😂
危ないので子供のことは
NMYMさんが守ってあげてください!行かないべきです😔😔直撃ですよー😢

  • ym☆mama

    ym☆mama


    天気予報のテレビを凄い流しても効果なく…本当にイライラします。今実家に向かってるので、すぐ帰りたいオーラ出して帰ります‼︎‼︎

    • 8月23日
たんたん

義家族さんも何も言わないんですね(笑)
とても不思議に思いました。
旦那さん1人で行かせれば
よかったのに....
私なら逆に断固拒否します( ̄▽ ̄;)

  • ym☆mama

    ym☆mama


    義家族さんも今日は仕事をお休みして会う予定だったからか、「無理して来なくていいよ」の一言もありません💦孫に会いたい気持ちは分かるけど…。あー、もっと私が断固拒否すれば良かったですよね。

    • 8月23日
  • たんたん

    たんたん

    万が一があったら
    どーするつもりなのか
    さっぱりですね(´・ω・`)

    どうかなにもありませんように💦

    • 8月23日