※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもりん
家事・料理

今朝、旦那から「冷凍庫が開いてたみたいで氷が出来てなかったよ」って…

今朝、旦那から「冷凍庫が開いてたみたいで氷が出来てなかったよ」って言われてびっくり、落ち込みました😱昨日の夕方から少しだけ開いてたみたいです💔
冷凍してたお肉やお魚は半解凍っぽくなってたし、ちくわと油揚げは全解凍💧作り置きの離乳食はほんのり柔らかくなってました💧
捨てるほどのものはなかったけど、うっかりミスや忘れっぽくなってる自分にがっかりしてます…。

コメント

ついこの前私もやりました💦
その日に限って、エアコン夜つけてなくて😓
冷凍庫は、あいてても音ならないんですかねー

• たもりん

たもりん

お仲間がいてホッとしてます😹😹エアコンつけてなかったのはイタイですね💔どのくらい解凍されてましたか?うちはほんのりつけてたのですが、昨日からまた暑さがぶり返してて💦
    わが家は冷蔵庫も音が鳴りません😫これからさらに気をつけようと思います💦💦

• 8月23日

退会ユーザー

食パンとか手前にあった、離乳食はダメでした💦
    お肉はなんとか大丈夫でしたよ😅
    それから若干トラウマです。笑

• 8月23日
  • たもりん

たもりん

離乳食がだめになると、がっかり感が強いですよね💔
    私もトラウマで、今朝から何度も扉の確認してます苦笑

• 8月23日

退会ユーザー

それ、わかります😅
    何回も扉おしてます。笑

• 8月23日
きゅーぴー♡

私もこないだやらかしました😭
出産前に最後のお出掛け〜♡ってテンション爆上がりしてたらついうっかり…😔💧
まぁまぁ普通に開いてました💧
丸一日開けっ放しだったので冷凍庫の中身がびちゃびちゃになってました😭
いつも子供達に開けたら閉める!と口酸っぱく言ってる側なのに…と結構凹みました😔
子供達から、たまにはそんな事もあるよね😅
なんて慰められてしまいました💧笑

• たもりん

たもりん

それは災難でしたね💦でも、お子さんの素敵なところが知れたのは不幸中の幸いですね♪

• 8月23日
ロールパンな

先ほど野菜室が全開になってました😅😅
犯人は長男ですが、いつからあいていたのかわかりません(笑)

• たもりん

たもりん

野菜室😱しかも全開😱😱いつから開いてたかわからないのも怖いですね💦
    うちは7ヶ月👶なのでまだ開けることはないですが、これから気をつけないとだめですね💦

• 8月23日
  • ロールパンな

ロールパンな

そうなんです❗️ほとんど空だったので、よかったんですけど…
    坊っちゃんは、僕がやったの、うふふ
    と可愛く笑っています😰

• 8月23日
makiki

私よくやります😅

ちゃんと閉めれてなくて微妙に開いてる状態のを‥ 主人に、よく開いてるし😒って言われます💦😅

• たもりん

たもりん

バタバタしてると閉めきれなかったりするんですよね💦ドアポケットのマヨネーズが邪魔したり、冷凍庫のジップロックが挟まったり!

• 8月23日