※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

午後から会社行って先月の給料もらいながら今後について話し合う(´°Δ°`)…

午後から会社行って
先月の給料もらいながら
今後について話し合う(´°Δ°`)
続けたいけどいつ復帰できるかわからないから
会社には迷惑かけるし
産後まで休むしかないのかな…

そして今日から安定期!
てことで言うタイミングをなくしてた
お姉ちゃんに報告www
親にも報告しようとしてたのに朝から
〇〇が危なくてもって2週間みたい…
とかうちらには誰かわからない人が
死にそう報告してきて言えなかった😂
んま妊娠した説流れてたみたいだし
お姉ちゃんから聞くだろう⸜( ⌓̈ )⸝

お昼ごはんなに食べよ…

コメント

💛MTK💛

早めに産休入ってもいいかもね‼
給料ないのはキツいけど😫💡
わたしも残り1ヶ月、、
頑張らなきゃ!!!

我が家はお昼はホットケーキかな❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    給料ないのきついよね😅
    でも会社にはこれ以上迷惑かけられないなと思って…
    人手は足りてるから相談してからだな(´°Δ°`)

    ホットケーキいいな🤤
    最近全然作ってない!

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうだよね😢💦💦
    いい感じで話が進むといいね🙌💡

    まさかの牛乳なかったーー!

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    緊張するけど頑張る😭

    ぎゅうにゅーーーーー!!!!!
    煮物が食べたくなってきた(´°Δ°`)笑

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    子どもたち牛乳大好きですぐなくなる!(笑)

    煮物は、すき焼きのタレを水で割って作ると簡単だよ☺️

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    めっちゃわかる😂
    なんの牛乳買ってる?
    種類ありすぎてなにがいいのかさっぱり(; ̄°Д° ̄)
    低脂肪乳とかはやっぱ味変わってくるよね😖

    すき焼きのタレで作れるんだ!
    今度やってみよ(´,,•ω•,,`)
    妊娠してから煮物とか和食が好き💕

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    調整牛乳とかじゃなく、ほんとの牛乳買ってる!😁その中でも安いやつ🙌

    安すぎると美味しくないよね😫💣


    わたしもー!
    肉とか受け付けなくて💦💦
    私たち次は女の子かもよ❤️❤️(笑)

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    やっぱ普通の方が美味しいよね!
    子供達しか牛乳飲まないから
    なにがいいのかさっぱりだった😂

    揚げ物とかも
    食べたいと思わない(´°Δ°`)
    女の子だったら嬉しいね💕
    この前保育園の先生にも
    女の子かもよって言われた😆
    あまり期待しすぎて
    違った時がショックだから
    気にしないようにしてるw

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    牛乳って書いてる安いやつ!笑
    1週間で3本は無くなる!笑

    うちも!!!
    とにかく野菜、煮物がほしい!

    3人目期待しちゃうよね❤️
    もう来週ドキドキだわ~~

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    牛乳って書いてあるやつがあるの?笑
    スーパーで見てみる(´,,•ω•,,`)
    牛乳だけで結構な出費になるね💦

    どうしても食べたくて
    作るのめんどくさいとき
    煮物のお惣菜とか買っちゃう笑

    うちも来週!
    でもまだ性別はわからないな(´°Δ°`)

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    牛乳、調整牛乳、低脂肪牛乳とか、、色々種類が分かれてるんよー!❤️

    最後の出産だし色々ドキドキしちゃうわ~😆❤️
    早く3人の生活したい😂❤️

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そこまでみて買ってなかった!
    気をつけてみてみよ♡

    うちも予定では最後だから
    ドキドキワクワク💓
    大変なの目に見えてるけど
    待ち遠しいよね(´,,•ω•,,`)

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    赤ちゃん見たときの上の子の反応が気になるよね~❤️❤️

    仕事の話し合いどうだった?🙌

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    気になるー!
    次男の時はわかってなかったから
    なんだこれ?て感じで
    今はもうわかるからね◡̈♡

    雇用はそのままで産後まで休むことになったー!
    産まれて保育園預けたらすぐ復帰😭
    すでにさみしい…笑

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう!❤️❤️
    二人とも楽しみにしてるしね!
    時々胎動触らせるんだけど、上の子は真似してお腹動かすよ(笑)


    良かったね~~🤗❤️
    すぐって4月からとか!?💦

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    えー!めっちゃかわいい😍
    うちはまだうちがわかるくらいの胎動しかないから楽しみだ(´,,•ω•,,`)

    赤ちゃんが3、4ヶ月くらいから預けないとと思ってる😱

    • 8月23日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    もうグニョグニョ動くよ!(笑)
    気になって寝れない(笑)

    うちも半年したら預けるよー!
    7月から働いて3月いっぱいで辞める😆💡(笑)

    • 8月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いいないいな😭💕
    早く暴れてほしい!笑

    うちも落ち着いたらやめよ(´°Δ°`)
    正社員とかで働きたいけど
    小さい子いると難しいよね😖

    • 8月23日