※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わりばし
妊活

生理が遅れており、検査薬での検査結果は陰性。婦人科で卵胞が14ミリと言われ、高温期が16日続いています。デュファストンを服用中。生理が来るか不安です。

生理が来ません、仲良しは、7月11日が最後で、検査薬は、8月1日から3日間その後8月15日に検査薬しましたが反応なしです。8月3日に婦人科でらんほう14ミリといわれました。高温は、8月8日から本日8月23日まで16日続いています。8月20日にデュファストンを処方され飲んでいます。生理来るでしょうか?高温16日は長いかと思っています。

コメント

minami

私は排卵日が予定超過し、なかなか高温期に入らないので、リセットするためにデュファストン初めて処方されました。飲み終わって4日目くらいで生理と言われ、今日が3日目なんですが、今にも生理がきそうなお腹の具合です💦
私とは状況が違うので何ともですが、飲み終わってしばらくして生理がくるみたいですよ!

あと、最近夜暑くて冬場の高温期くらい低温期で体温ありますllllll(-ω-;)llllll夏は難しいですね…