※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘が夜中に遊び始めて寝不足です。皆さんはどうしていますか?夜中の対処法を教えてください。

同じような質問すいません💦最近娘が夜中に一人で起きて遊び始めます😭寝かしつけようとしてもなかなか寝ず、転落など危なくないか見張らないと行けなくて寝不足です😭
途中で起きたとき皆さんどうしてますか?また夜中寝るように工夫してることありますか?

コメント

ぷーちゃん

月齢は違いますが、うちは6ヶ月の頃が夜中に起きて遊びまくって朝まで寝ないという生活でした😫
寝たふりをしてほおっておくのが1番らしいので、事故のないような部屋に模様替えをしてひたすら放っておいたら飽きたのか1週間ほどで寝てくれるように戻りました♡

• ちー

ちー

放っておくのが1番なんですね😭やはりベットから敷布団にしないとダメかぁ💦ありがとうございます😊

• 8月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私は高めのマットレスなのでマットレスの周りに柵をしました💦
    大変ですよね😭頑張ってください✨

• 8月23日
  • ちー

ちー

ベットガードとはまた別のやつですか?はい😭お互い頑張りましょう✨

• 8月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ベットガードではつかまり立ちで飛び越えてしまうので別のやつ買いました😓

• 8月23日
  • ちー

ちー

飛び越える😱子どもって凄いですね💦ありがとうございます😊

• 8月23日