※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

愛知県の東三河地域(豊橋、豊川、田原、新城など)にお住いの方で、お子…

愛知県の東三河地域(豊橋、豊川、田原、新城など)にお住いの方で、お子さんの誕生日の時はどこにお出かけしたり、してますか?

旦那の仕事の関係で日帰りになり、もうすぐ2歳になる女の子です。動くのが大好きで、毎日 家にあるトランポリンや、バランスボールで遊んでます。

今の所…富士サファリパークか、アンパンマンミュージアムかな?と考えてますが、オススメの所があれば教えて下さい。

コメント

武士兎

ちょっと早いけど、2歳のお誕生日おめでとうございます✨
お子さん、お魚は好きですか?
もし大丈夫なようでしたら名古屋港水族館や竹島水族館もオススメです。

• みんみん

みんみん

ありがとうございます。
    お魚は大好きで竹島水族館は常連並みに行ってます🤗名古屋港はまだ娘は行ってないから、候補に入れてみます。

• 8月23日
しおちゃん

豊橋です(^^)
息子が1才になる前日にアンパンマンミュージアム行きました(^^)
その頃はまだあんまりよくわかってない感じで、上の子たちのほうが楽しそうでした(笑)
来月2才になります。
今のほうがアンパンマン楽しめそうな感じなのでちょっと考えてます🌠
でも、予定がどうなるかわからないし、まだ暑いので上のかたが話してる竹島水族館に行くかもしれませんし、もっと近場の豊橋動物園になるかも。。。ナイトzoo 開催してるので、夜の動物園に変更かもしれないです(^_^;)

• みんみん

みんみん

アンパンマンミュージアムはお子さんにやっぱり人気ですよね。誕生日と伝えると何かありそうだし…♪

豊橋動物園も♪いいですね。我が家は豊橋動物園は飽きてしまったので、旦那が行きたがらず…富士サファリパークの赤ちゃんライオンと写真を撮ろうか迷ってしまい…。

我が家もなかなか決まらずです(T ^ T)

• 8月23日
may

うちは誕生日がまだですが…友達が子供の確か2歳の誕生日に掛川花鳥園行って楽しかったって言ってました😄

• みんみん

みんみん

ありがとうございます。

掛川花鳥園…鳥しか居ないですよね?鳥が私 苦手で😭すみません。教えてもらいありがとうございました♡

• 8月24日