※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるーれろ
妊娠・出産

生産期の初マタで、NSTでお腹の張りが7分感覚であり、赤ちゃん下がってきていると言われたが、まだまだ産まれるまで時間がかかるでしょうか。

今日から生産期の初マタです✨
昨日の検診でNSTをした際7分感覚でお腹の張りが来てるみたいです。
先生にも赤ちゃん下がってきてると言われたんですが産まれるまではまだまだですよね?🐥✨

コメント

月

正産期であれば、いつ生まれてもおかしくないと思いますよ😃!
1人目で、お腹下がってるとか子宮口開いてきてるとかなにもなく、先生にもまだまだと言われてましたが、38w2dでいきなりおしるし→陣痛→破水で生まれましたよ😃

• らりるーれろ

らりるーれろ

本当に出産って何が起こるか分からないんですね😖
    怖すぎてココロの準備が出来ません😱笑笑

• 8月23日
‪みしゃ

ドキドキですね✨❤
もしかしたら今夜急に!とかもあるかもです😍💓
出産を待つ心境って女性にしか味わえないドキドキワクワク😍ですよね!
産んでそろそろ10ヶ月またあのドキドキワクワクが体験したくて既にまた赤ちゃん欲しくなってます😂😂💓
出産~退院までは本当に人生で体験するなかでもトップクラスの貴重な時間だと思います。不安もあると思いますが!楽しみにしててください✨ほんっと!薔薇色気分味わいますよ(∩´∀`∩)💕

• らりるーれろ

らりるーれろ

痛みが強くなるほどに今は恐怖なんですけど
    貴重な体験なのでめーいっぱい大切にしたいです😚✨

出産を体験されたもつぁれらさんでもまた体験したい
    と思えるなんて本当に薔薇色なんだ~❤️とワクワク
    してきました😊🌼✨

• 8月23日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

出産レポ楽しみにしてますね😍台風とか来ると産気づきやすいとかききますよ!!😳☝️☝️☝️まさか!笑

• 8月23日
  • らりるーれろ

らりるーれろ

その、まさか!があるといいんですが😖✨
    もつぁれらさんはどんな感じから出産に至りましたか?😚🌼

• 8月24日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

私は予定日超過して41週で促進剤つかおうって入院になりました。
    子宮口広げる処置をして明日促進剤と言われていましたが子宮口広げる刺激で自然に陣痛きてそのまま✨って感じです☺️
    37週位から毎日前駆陣痛きていたのに本陣痛に繋がらずめちゃくちゃ苛立つ日々でした😭
    お印は40週過ぎたあたりからポツポツ見られるようになり
    子宮口は40週の検診で3cmって言われてたのにそれから1週間変わらず‪‪💦‬
    ほんとに産まれるの?って感じでした笑
    破水は多分産む直前にしたのか自分ではいつしたかわかりませんでした‪‪💦‬

• 8月24日
  • らりるーれろ

らりるーれろ

前駆陣痛あっても、出産が近いという訳でもないんですね😖

いつ陣痛が来るか分からないこの期間が一番ソワソワします💦😞

• 8月24日

それはわかりませんねー。😅
意外とまだまだかもだし、いきなり陣痛くるかもだし、本当どうなるかは人に聞いてもわかりませんよ!

• らりるーれろ

らりるーれろ

そうなんですね😖
    毎日ソワソワドキドキです💦

• 8月23日
ゆいこ

私も正期産に入った今週頭の健診で、規則的にお腹張ってるし赤ちゃん下がって骨盤に頭はまってるよと言われました❣️

でも子宮口は開いてはおらず➰
胎動カウントと、陣痛アプリとか使って
いつ産まれてもいいように
前駆陣痛との区別つけられるようにしてね((*´∀`*))
と言われました➰✨

ドキドキしてますが、まだおしるしも前駆すらなぃです笑

• らりるーれろ

らりるーれろ

一緒です🤣
    ドキドキしますよね😖

お腹が張る感覚すら分からないです😱
    張るって何?って感じです😅

• 8月23日