※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
雑談・つぶやき

昨日親子3人と義母、旦那の甥っ子と海へ行きました。その中に、去年知り…

こんなところで言うのもなんかおかしいかもしれませんが、聞いてください!!

昨日親子3人と義母、旦那の甥っ子と海へ行きました。
その中に、去年知り合った旦那の小学校からの友人Sちゃんも加わって6人で行ってきました。

Sちゃんとはもう2.3度会ってバーベキューしたり、カラオケ行ったりという仲ですが、あんまり気があうとは言えず正直仲良くなりない!とかもっと仲良くなろうとは思わないです。

他にも違う友人を誘ったみたいなんですが、他は都合が合わずSちゃんだけが来れたみたいです。
なんで旦那もそのメンバーの中に誘ったか理解できないですし、そのSちゃんもそのメンバーのかなによく混ざれたなと思います。旦那も一度はSもう誘っていい?って聞いてきましたが、ダメなんて言えませんでした。。。

別にその2人の中に男女関係が過去にあったわけではないと旦那はいいますが、なんか面白くありませんでした。
別に、悪い子じゃないと思うし、なるさん、なるさんって気にもかけてくれます。
その場の中では、不機嫌になるわけにもいかず穏便に済ませましたが、朝起きてもモヤモヤします。
あたしって心が折れ狭いんでしょうか?

コメント

✴︎

旦那さんは、近くにいるし、なんならって感じで呼んだのかもしれませんが、家族じゃない異性を呼ばれる、なおかつ自分の友人ではなく、しかも仲良いわけでもないなら私も同じ気分になると思います(^ω^)💕。
それに同性ならまだしも異性なら余計に私は理解できないかな〜🤔☁️
例えば幼なじみでかなり仲良くて〜などならあれですけど💦。

  • なる

    なる

    結婚して誰も友達いないからって思って呼んだのかも知れませんが、結婚して子どもがいるわけじゃないんで仲良くなろうって思わないです。

    そうなんですよ!同性ならわかるけど、異性ってのがイヤです。
    どっちの考えも理解できません。
    絶対私が逆のことしたら怒ると思いますし、一緒になんて行かないと思います。
    ほんと何考えてるかわかりません。

    • 8月23日
  • ✴︎

    ✴︎

    私は性格的にハッキリ言わなきゃ気が済まないタイプなんで言います💦
    変な思いやりとかいらないんですよね笑😅
    そんなつもりじゃなくても、こっちからしたら気を害することもありますしね

    男の人ってあんま何も考えてないのがいい時もありますけどね😅。

    なんか私だったら嫌だしなるさんは心が狭いとかそんなんじゃないでよ💕。ま、人それぞれ価値観違うんで何がダメなの?って人もいるのかもしれませんがね

    • 8月23日
  • なる

    なる

    うわー!羨ましいです(笑)
    わたしははっきり言えないからモヤモヤしちゃうんですよね😂
    言いたいけど、言えない。。みたいな感じで😅

    ありがとうございます(>_<)
    その言葉に救われます😭✨

    • 8月23日
deleted user

えー💦その人数の身内のお出かけなら私なら遠慮します😣
旦那さんと付き合いが長いとはいえ、身内イベントに入るっていう考えが…(笑)
例えば小さい頃から家族同然の付き合いがあるならまだしも、旦那さんのただの友だちなら一緒に来るってナイな~って思います!

  • なる

    なる

    ですよね?自分だったら結構行けないですよね💦義母は、小学校の頃から知ってるってだけな感じでした🙄

    • 8月23日