※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ファッション・コスメ

服の系統迷走中です😂😂😂学生時代から迷走してて、古着系や個性的↓古着買…

服の系統迷走中です😂😂😂
学生時代から迷走してて、

古着系や個性的

古着買うのはやめたけど系統はそっち系

年齢と共にシンプル思考に

年齢の割に地味と言われて色物や柄物を取り入れたシンプル思考に

子どもを出産してからキレイ系ママに!と思い、大人キレイ目系ファッションへ。髪もロングに。

やっぱり自分には向かないと思い髪をボブに戻す予定。服装も古着欲しいなーと考え中。

そこで質問です。
ママさんで古着好きで良く着られる方おられますか??
周りにそういう方いなくて友達も独身が多いので
よく分かりません、、
独身の子達は好きな格好していっぱい遊んでるけど、
もうママだし、、子どももいるし落ち着かないと。。
と思ってました。
そんな話を先日実家でしてたら、母に
なんでママになったからってそうなるの?
別にママになったからって、若い格好すればいいし
ママに見えなくても、ママなんだ!意外!って
思ってもらうくらいの方がいいよ!!
と言われました(笑)(笑)

コメント

せんちゃん

私もお母さまの意見に賛成です!!🙋‍♀️

古着じゃないんですが、私の親友は小2の子供がいますが高校生の時から服装が変わってません😂
似合ってるし、若いお母さん!小2の子供?!という周りの反応も結構気持ちの良いものみたいですよ😁

もも

古着いいと思います!!
うちのご近所のママさんは古着来てる方いますよー!
私は年甲斐もなく原宿系が大好きです( ´•̥ו̥` )
私服もE hyphen 、Ank Rouge、LIZLISA系統です。
私も頑張ってユニクロとかGUできれいシンプル極めようとしましたが無理でした\(^o^)/
自分が好きな服きて胸張ってた方が良いかなと思います!!

スマ

ママだからこうしなきゃとかは、絶対にない❗️お母様の意見同感です🤗
TPOに合っていて、人を不快にさせなければ、色んなジャンルを楽しんでいいと思いますよー😆ただ、私はそれで大量の服に囲まれて本当すごい荷物ですけど🤣着るものだけでなく靴、バッグ、アクセ、帽子も半端ないです❗️

ぐっぺ

私、古着愛用してます☺️💓
もう歳が歳だから、あまり派手派手なコーディネートは痛々しくてやめてますが、
シンプルな黒Tシャツに柄物のスカートとか、よく着てます😆
ファッションはこうしなきゃダメって法律があるわけじゃないんだし、好きなものを好きなだけ着ていいと思いますよ😍✨楽しんだ者勝ちです😆👍