※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
雑談・つぶやき

妹よ、里帰り出産で、病院からは「32週目からは完全に帰ってきてくださ…

妹よ、
里帰り出産で、病院からは「32週目からは完全に帰ってきてくださいねー😊」って言われているのに、「実家は暑いから帰るねー!」って自分の家に帰って行った😲!!!!!(実家は田舎でエアコン無くても涼しいが、今年は流石に暑い☀💦)
完全に帰省するのは来月頭!予定日1ヶ月切ってるぞ😅😅😅
自由で行動力があって、たまにビックリする事もするけど、そんなあなたを、お姉ちゃんは心配だけど😅、羨ましくも思う🤔
妹からすると「まぁちゃんは真面目すぎ!」らしい🤔それは一番上の長女の宿命なのさ!わかっておくれ😩☔
妹って、なんだかんだムカつくけど憎めない!ずるい!

コメント