※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
子育て・グッズ

愚痴?です。旦那が娘をみていたら凄くイライラします。対応にもイライラ…

愚痴?です。


旦那が娘をみていたら凄くイライラします。対応にもイライラします。なんで?普通こうだろ!!!!!って。
週5は日勤+夜勤、週1は日勤のみ、週1休みなので夜勤ない時、休みの日は自分の事せずに娘といっぱい遊んで欲しいし、お話して欲しいです。休みの日は貴重なので自分のやりたいことをやらしてあげるべきなんですかね・・・?
それに私が2人目産む時はちょっとの間居ないから旦那が娘をみないとなので今のうちに慣れて貰わないと・・・。
実際、旦那が娘見るより実母にみてもらう方が心配がありません・・・。でも、それは無理な事で・・・。

旦那よ、娘ともっといっぱい接してーーーー!!!!!

コメント