※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

生理前にショーツに出血したことがあるか気になる。初日から多量に出血する私。

みなさんは、生理来る前にショーツに出血していたことありますか?出たという感じはしなくて🙌私は、生理くると結構初日から出血多量な人ですが。。気になりまして。

コメント

私生理きたの知る時はいつもパンツについてからです👀💦💦

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。いつもなんですね💦私は、たまにです(;_;)生理はねカウントって本格的にきてからします?

• 8月22日

退会ユーザー

生理は大体朝寝起きに来るので😅💦💦きてからしてます!

• 8月22日

ショーツに着くのが嫌でおりものシート使ってます😉💦

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。私は、時すでに遅しでしたorz

• 8月22日
えりにゃん

妊娠前まではショーツに出血していて生理きた…ってなってましたが妊娠してからおりものシートをつけるようになったのでショーツにつくことは無くなりました!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。子供授かりたいのに、生理くるとげんなりしちゃいますけど😭おりものシート必須だ!

• 8月22日
🐰

朝起きたら胸の張りと軽い生理痛がサインでショーツを汚したことはないのですが
過去に一度だけ頭が痛くてロキソニンを飲んだらいつも感じる生理前の鈍痛までに効いてしまい時すでに遅し…思いっきり汚しました😭私も初日から多いです💦