※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろうさぎ
お出かけ

今月末に滋賀県のおごと温泉に宿泊予定です💕1日目早めに昼食を食べて出…

今月末に滋賀県のおごと温泉に宿泊予定です💕1日目早めに昼食を食べて出発、琵琶湖で少しだけチャプチャプさせて旅館にチェックイン、翌日は行けたら琵琶湖バレイに行き、お昼を食べて帰ろうかなと思っています。そこで、
・おごと温泉の近辺で子連れで行きやすい琵琶湖の  湖水浴場(足をつける程度でもかまいません)
・その近辺で子連れでもお茶できそうなところ
・琵琶湖バレイ〜大津間で子連れでもランチできそうなところ
がありましたら教えてください🌟
ちなみに両日とも平日ですが、琵琶湖バレイのゴンドラはやっぱり混みそうですかね??

コメント

らんらん

○もっとおごと近辺にあるかもですが、和邇(わに)は何回か行きました。景色もきれいで、遠浅なので子連れでチャプチャプもしてましたよー☺
○ランチならWhat's the life styleって堅田にあるカフェはお勧めですよ!琵琶湖バレイ~大津の間くらいです。

ちなみに琵琶湖バレイは、夏休みは平日でもゴンドラ混みますよー

• しろうさぎ

しろうさぎ

お返事大変遅くなり申し訳ありません💦明日から旅行です!
    和邇、見ましたが口コミも良さそうですね!旦那さんと検討しますね。
    教えていただいたカフェも、雰囲気良さそうでぜひ行ってみたいです💕ありがとうございました‼

• 8月29日

まの浜は砂浜で遠浅でいいと思います。
琵琶湖大橋を渡ってすぐのピエリの中に、オレンジバルコニーというカフェがあります。
堅田のRカフェもびわ湖を眺めながらのランチが出来ます。
どちらも子ども椅子、キッズメニューなどありました。

• しろうさぎ

しろうさぎ

お返事大変遅くなり申し訳ありません💦まの浜、初めて聞きましたがおごとから近いですね!旦那さんと相談しますね😊
    Rカフェ、以前行きましたが良かったです!キッズメニューもあるんですね、知りませんでした😆
    2日め天気が悪くなりそうなので、ピエリも候補に入れています。オレンジバルコニー良さそうですね!教えていただいてありがとうございました💕

• 8月30日