※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃんもアラフォー
雑談・つぶやき

息子クリニックの息子先生へ先生のダイソン並みの吸引力と迅速な対応で…

息子クリニックの息子先生へ
おっぱいゴリゴリの症状でいつもお世話になっています。
先生のダイソン並みの吸引力と迅速な対応であの1回以外、外来にかからず済んでいます。
しかし最近の先生の処置に、疑問と不信感が湧いてきたので言わせて下さい。
産まれてすぐから助産師さん達に、『ちょっと難しいかなぁ。』と言われていた私のめんこい豆乳首を上手に吸っていたのに、どうして最近になって乳首を伸ばそうとするのですか?
今のサイズで吸えてるでしょう?
吸いながら顔ごと上下左右に動かし、痛いと言って目が合うと笑顔でドヤ顔 (´◉◞౪◟◉)
別に頼んでいません。
シャワーが滲みます。
今日からやめてください。
お願いします。

コメント