※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

旦那さん出張で二泊三日…寂しすぎて辛い…普段いても特に話すこともない…

旦那さん出張で二泊三日…
寂しすぎて辛い…
普段いても特に話すこともないけどいつもくっついてたまに喋るくらいやのにむちゃ寂し…
旦那さんからLINEの返事こんだけで( ´・_・`)ってなる…
明日帰ってくるけど夜遅いみたいやし…
はよ帰ってこぉぉぉぉい( ´-`)

コメント

ママリ

いつもいる人が居なくなると寂しくなりますよねー😢
今日眠ったら明日会えますよー😊

• クロねこ

クロねこ

そうなんですよねぇ…
    出張じゃなくても帰りがまちどおしいのに二泊三日とか長いです…orz

• 8月22日
ぱんだ

ラブラブですね〜^ ^
私は、今週出張行ってほしかったんですがなかったみたいです。( ; ; )

• クロねこ

クロねこ

毎日ぎゅーしないと辛いです…今旦那さん不足です( ´-`)
    どこかお出掛けしたかったのですか(°▽°)??

• 8月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

県外から友達帰ってきてるので皆呼んで、お泊まり会兼飲み会したかったんですよーーー( ; ; )

• 8月22日
  • クロねこ

クロねこ

あ⤵⤵そぉゆうの行きたいですよねぇ💦

• 8月23日
ちゅーん

私も明日から主人が海外10日間です😞💦さみしいしつまんないし嫌です。飛行機もこわいから1人で乗らないでほしい。しかも今日もまだ帰ってこない😢

• クロねこ

クロねこ

うっ…10日も…長いですね⤵⤵⤵
    しかも海外とか心配ですよねぇ⤵⤵
    うちの担当さんはまだ海外出張はないですがいつかはあるみたいで…
    長くても5日間かなって言ってました
    1日仕事でいないだけで寂しのに寂しすぎて死んじゃう( ´・_・`)

• 8月22日
  • ちゅーん

ちゅーん

寂しすぎるので来年は子供も連れてついていきますw 指折り数えて帰りを待ちましょう😢

• 8月22日
  • クロねこ

クロねこ

うちもついてくと言ったけど海外行ったことないからほんとのところついてくの怖い…orz
    やからその時は旦那さんの実家にでもいっちゃおうかと思います( ´-`)

• 8月23日
ゆず

会社に週に3回は泊まりがあります。
なかなか慣れず寂しいです〜