※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の離乳食用椅子について相談です。バンボが入りづらくなり、裂けたりひび割れも。テーブル付きのベビーチェアを買うか、バンボ用テーブルを買うか、豆イスとテーブルを買うか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

9ヶ月の娘がいます👶✨
離乳食のときに使用する椅子について相談させてください(><)
いままでお下がりでいただいたバンボ(テーブルなし)を使っていたのですが、少し太もものところが入りづらくなってきました…。また、お古ということもあり裂けたりひび割れが目立ってきてしまいました😭
ぼちぼち手づかみさせたいと思っており、テーブルが欲しいのですが

①バンボ用のテーブルを買う
②他のテーブル付きベビーチェアを買う
③豆イスと豆イス用のテーブルを買う

みなさまならどうしますか🤔?💦
それからベビーチェアのオススメがありましたら教えてもらえると参考になります⸜⌄̈⃝⸝‍

コメント

まいち

カトージの折り畳みできる木製ハイチェアを購入しました!家族で食卓を囲むほうが楽しいかなと思って☺️

• みっちゃん

みっちゃん

なるほど!調べてみました!かわいいですっけね!検討させていただきます⸜❤︎⸝‍ありがとうございます!

• 8月23日
男の子ママ

バンボのマルチシートというのを使っていて、とても良いです✨
通常のバンボよりもひと回り大きい感じで、プラスチック製です。
床置きでも、大人の椅子に載せて固定させても使えます!生後半年から3歳まで使えると書いてあります♡
脱着可能なテーブルも標準装備です(笑)

• 男の子ママ

男の子ママ

こんなのです✨

• 8月22日
  • 男の子ママ

男の子ママ

もちろんこれは私ではありません(笑)

• 8月22日
  • みっちゃん

みっちゃん

マルチシート使いやすいのですね!ちょうど調べていたので実際に使ってる方のご意見参考になります☺︎ありがとうございます!

• 8月23日