※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにお
お出かけ

沖縄旅行についての質問です😊今年の11月末に旦那と息子の1歳の誕生日が…

沖縄旅行についての質問です😊

今年の11月末に旦那と息子の1歳の誕生日が続けてあるので2泊3日か3泊4日で旅行に行きたいと考えています!
新婚旅行が北海道だったので初めての家族旅行は沖縄がいいな〜なんて思っていまして、、、!

☑赤ちゃん連れに優しい
☑朝食バイキングやホテル内レストランが美味しい
(絶品じゃなくても不味くなければOK!)
☑那覇空港からアクセスがいい

沖縄好きの方、沖縄に子連れで行った事のある方、
予算は大人2人幼児1人で20万までで
この3点を満たすおすすめのホテルがあれば教えてください😆

もしよければ行った時期と値段も教えてください👍

その他にもおすすめの観光スポットがあれば知りたいです😙👐

コメント

mamari

JTBで色々聞いて、楽天トラベルで安く行きました。
1ヶ月前ぐらいです。夫婦2人で18万ぐらいです(^^)
恩納村のかりゆしビーチオーシャンスパに泊まりました。
基本子連ればかりでしたよ😊
キッズスペースもあるし、プールもありました👐🏻
海には専用のシャトルバスに乗って5分ぐらいで行けます。11月末なら海は無理なのかな?💦

安定の美ら海水族館、恩納村にあるビオスの丘にも行きました。

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

コメントありがとうございます😆
    私もかりゆしオーシャンスパが今の所第一候補なのでとても参考になります👐
    海は入らないけど景色は見たいので近いなら嬉しいです!!!!

やっぱり美ら海水族館は行きますよね😂😂💕

• 8月23日
夏色☆

先々週行ってきました!

カフーリゾートという所に泊まりましたが、子連れには良かったです✨

レンタルグッズが豊富で、洗濯機のある部屋もあるので荷物が少なくて済みます😊

お部屋も広いし、靴を脱いであがるタイプなので安心です😊

レストランは朝食と和食のバイキングに別れていて、無料で離乳食も用意してくれるみたいです✨

ルームサービスも種類が豊富なので、子連れで食事に迷ったら部屋でゆっくり食べられます✨あとは軽食をテイクアウトできるお店もホテル内にあるので、そこで買って部屋で食べたりも可能です😊

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

カフーリゾート、お部屋で食事できるの魅力的ですね😳😳😳!
    洗濯機もある、靴もぬぐなんて子連れに嬉し過ぎる🤣
    ちょっと詳しく調べてきます!ありがとうございます🙆💕

• 8月23日
Hanna

去年10月頃にモントレに泊まりました😊😊
JTBで行って二人で20万ぐらいだったかな〜
キッズルームベビールームも有ったし、プールも子供向けで良さそうでしたよ👍👍部屋も綺麗だし、お風呂も大きかったのでおススメです!!
朝ごはんも美味しかったし👍

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私もJTBのパンフ色々みてて、結構モントレ推されてて気になってます😂👐
    予算もピッタリくらいだし子供向けなら嬉しい🤣
    いい情報ありがとうございます🙋🙋💕

• 8月23日
ママリ

ちょうど子供が1歳過ぎの11月初めに沖縄へ行きました😊
ホテルはモントレでしたが、子連れも多く、キッズスペースもあったし、目の前も海でバルコニーだけでもうちの子は十分満喫していました笑
食事も朝食はバイキングでパンやご飯など色々あったので困ることはなかったです✨夜はホテルの近くに居酒屋さんなどお店も沢山あったのでこちらも困ることはなかったですし、沖縄料理食べられて私は良かったです!
ちなみに、子供が産まれる前に行った時にルネッサンスリゾートに泊まった事もありますが、こちらは更に子連れに良さそうでしたよー😊

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

1歳で11月頃、条件同じ感じで参考になります😍
    やっぱりキッズスペースあるといいですよね😙
    バイキングもおいしかったですかー?

ルネッサンス、調べて見ます😳😳👐!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

バイキング美味しかったです😊
    沖縄料理もあったり、普通のパンなどもあって3泊しましたが困ったりはしなかったですよ❗️
    私が行った時はキッズスペースは全然人がいなくて貸し切り状態で楽しめました😂
    あとは、まだ1歳ちょいだと長時間外にいるのも大変だったのでイオンモールライカムも広くてご飯食べるところも色々あって良かったです😊❗️
    沖縄、楽しみですね、😆❣️
    私もまた来年あたりに行きたいなと計画中です😊

• 8月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

返信ありがとうございます😆

沖縄料理もあるんですね😳
    夫婦だけならホテルはランク気にせず美味しいものは外で〜と思うんですが子連れだとそうも行かず、、、食事の感想ほんとにありがたいです😭💕
    イオンモールも調べてみます!
    私も初沖縄なので楽しみです😊😊👐

• 8月23日
ももヒメ

2年前にモントレ、今年カフーリゾートに泊まりました^ ^
今年はまだ下の子がハイハイなので靴を脱いで上がるタイプがよくカフーリゾートにしました。お部屋も広く洗濯機もあるとこにしたので荷物も減らせてよかったです‼︎
テイクアウトしてお部屋で食べれたりと子連れには良かったです。
モントレも子連れと知り、部屋をグレードアップしていてくれたり、ベットガードもつけておいてくれたりと良かったです。バイキングも種類も多く良かったです‼︎

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

モントレ結構人気と皆さんに聞いていいなあと思い始めてます😳💕
    バイキング種類多いの魅力的です〜😍
    カフーリゾートはご飯不味くはなかったですか🌞?

• 8月23日
ねことろ

沖縄大好きで、子連れでよく行きます。どこのホテルも過ごしやすいですが、カフーリゾートは子供用の備品無料貸し出しが多く(貸し出し品リストが写真付きでお部屋においてあります)部屋も広くて良かったです😀
カンナリゾートは全室コテージで小さい子供がいて騒いでも気にならず、お庭のお散歩もでき、こちらも子供は喜んでました。お部屋も天蓋付きベッドだったり、リゾート感あります😌
(部屋にヤモリ🦎が居て鳴いたりするので、そう言うのがダメならコテージはおすすめしません笑)

あと、恩納村はそこそこ食べるところがあるのですが、漢那は少ないので、食べてから宿に戻ったりしてました。

沖縄良いですねー❤️ステキな旅行になりますように✨

• ねことろ

ねことろ

空港からのアクセスは、高速を使えばどちらもそんなに悪くなかったと思います。朝ごはんはカフーの方が良かったかな…

• 8月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

沖縄好きの方待ってました!!!!
    カンナリゾート、初めて聞いたので調べます!
    ヤモリ、、、苦手だけど子連れで騒ぐとなるとコテージも惹かれます😭😭😭

朝ごはんだとカフーなんですね😂!
    うーん、、、迷っちゃいます😳😳😳

• 8月23日
はちこ

車があるのであれば少し空港から離れてしまいますがルネッサンスリゾートオキナワ、おすすめです!朝食は4ヶ所ほど食べる場所がありました!(プランによって別途かかるところもありますが。。)ホテルでイルカも飼っていて全室から海が見えます!イルカと触れあえるプランや他にもお子さん向けのプランがあって2泊3日、3泊4日ならホテルからでなくても過ごせてると思います!!!!!!

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

レンタカーも借りるので車移動可能です👍
    ルネッサンス、子連れに良いって書いてあるサイトありました😳
    イルカ飼ってるなんて凄いですね!!
    朝食が4ヶ所な所が魅力的なので調べて見ます♡♡♡

• 8月24日
ちゃーや

長男5歳、娘10ヶ月で1月に沖縄旅行しました!
その時は恩納村のカフーリゾートフチャクコンド・ホテルに宿泊しました!
ここはレンタルアイテムが豊富で、ベビーカーなどもレンタル出来ます(*´∇`*)
プールはありますが、プライベートビーチがなく、国道58号線を渡れば海があります!
眺望が良くて全室オーシャンビューでしたので、最高でした(*´∇`*)
関西からですが、2泊3日レンタカー付きで15万でした!
部屋は無料グレードアップしてもらい、コンド棟のプレミアムスイートでした(*´∇`*)
那覇空港から恩納村まで高速で一時間半くらいなので、まだ行き易いかな?と思います!
独身時代に宿泊したのですが、北谷町のザ・ビーチタワー沖縄も子連れウェルカムのホテルで、ホテル内でたくさん動物を飼ってます!
沖縄で一番の高層ホテルなので、運が良ければサンセットビーチを一望できます(*´∇`*)
部屋は畳の部屋もあるので、歩き出した子供とかにはおすすめです!
ここは空港から一時間ぐらいでした(*´∇`*)
10月に大人3人3泊でレンタカー付き、1人5万いかなかったのでトータル15万いかなかったです!