※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別は未確認。先生から生まれるまで分からない可能性を指摘され、女の子かもと感じている。第一子でどちらでも嬉しいが、性別が早く分かるとさらに楽しみだと思う。

皆さん赤ちゃんの性別、いつ頃わかりましたか??
先日20週の検診でした。性別はわからず、先生に「この子は生まれるまでわからないかも」と言われました(^^;
突起物は見えず、割れ目があるように見えるから女の子かな...?という感じで💦
第一子なのでどちらでも嬉しいのですが、早く性別分かったらもっとワクワクするだろうな〜なんて思います☺️

コメント

mekko

6ヶ月に入った時の検診でわかりました!女の子でした!(^^)
男の子だと早くにわかるみたいですよ!(^^)
どちらでしょうね💓楽しみですね(^^)!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月でわかったんですね〜😆7ヶ月検診に期待です♩

    • 8月22日
  • mekko

    mekko

    ドキドキしますよね〜💓!
    検診でわかる前に、私は友達にお腹の出方を見てもらって女の子かも!と言われてました(^^)
    横に膨らんでるのは女の子
    前に突き出てるのが男の子
    みたいですよ^_^♪!

    • 8月22日
deleted user

25wくらいでした!
私は男の子→女の子→男の子確定でした笑
ワクワクしますよね∩^ω^∩❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で変わることもあるのですね🙄ワクワクドキドキです💓

    • 8月22日
🍎りんご🍎

3人兄弟ですが4.5ヶ月ぐらいでわかりました😊
しかもご丁寧に、お股を広げててくれたので、ばっちり見えました♥
赤ちゃん楽しみですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三兄弟可愛いですね〜💓☺️
    次回はおまたを広げて欲しいです笑😆

    • 8月22日
こけこ

うちの子、生まれるまでわからない子です(笑)性別がわかってくる6ヶ月あたりからずーっと足をきれいに閉じている子で、いまだにそうなのですが、閉じている足の間から見える部分がどうも睾丸っぽいので男の子かなぁとは言われていますが、断定していません。

ちなみに、上の子はあえて聞かないで出産しました。それはそれでワクワクしましたよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもおまたをぴったり閉じていました!笑
    出産までのお楽しみもいいかも知れないですね☺️💕

    • 8月22日
deleted user

22wごろで男の子確定しました!その前の検診では付いてるっぽいねーって言われてはっきりしてなかったです。

女の子だと8ヶ月ぐらいまで分からなかったって言ってる人もいますので分かりにくいかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だと早いっていいますよね😊
    ドキドキします☺️

    • 8月22日
あみ

7ヶ月まで女の子と言われてたんですが、8ヶ月はいったら、まさかの男の子と言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で変わることもあるんですね‼️🤔
    隠していたのかな?☺️

    • 8月22日
はるむぎ

初めまして★
うちは男の子なんですが、ずーっと隠してたので32週でわかりました(o^^o)

筋っぽいから女の子かなーって言われ続けてからの32週で急に見えました👀✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に見えることもあるんですね〜!😆うちも男の子の可能性もありですね☺️

    • 8月22日
ぽん

8ヶ月までわかりませんでした(T . T)

とまと

私は17週で男の子ってわかりました!
足広げてお股をしっかり見せてくれてました😂💕

ここ最近も、どーんと見せてくれました😂💓

彩り

うちは4ヶ月で男の子っぽいね〜と言われ、5ヶ月で男の子確定でした。
弟夫婦のところは男の子だったのに、産まれるまでわかりませんでした!

ミミ

16週→分からず
20週→95%女の子確定
24週→女の子確定
でした😊